@ジャムケア専用 コールセンター
お客様からの電話によるお問合せを受付ます。
ソフトの操作などの質問や操作上のトラブル、至急のお問合せ等に専門スタッフが対応します。
アパレル業界に特化したスタッフが平日9時半〜22時、土日祝日10時〜20時待機しております。また、お客様からのお問合せの履歴は、ジャムケアカルテ(2008年10月リニューアル)にて管理されており、全社でお客様の情報を共有しております。
Aジャムケア 対応サポート
システム稼動まで専門のサポートスタッフが、お客様のところに訪問して対面でのサポートを行っております。システム稼動後も定期的にお客様のところに訪問させていただきソフトに対するご要望やご意見などを伺い、ソフトのバージョンアップとして受付させていただいております。
Bジャムケア インストールサービス
パソコンの入れ替えの際などにソフトのインストールサービスをいたします。
新しいパソコンへのインストール、お引越しなどに伴うソフトの再設定に対応させていただきます。
また、パソコン購入などのご相談に対応させていただいております。
Cジャムケア バージョンアップサービス
お客様から伺ったソフトへのご意見やご要望をソフトのバージョンアップとして対応させていただきます。その他、パソコンのOSなどのバージョンアップにも対応します。
Dジャムケア 割引サービス
新たな店舗出店や事業所展開の際のクライアント追加などジャムケアご加入のお客様に特別割引にて提供させていただきます。