Ⅳ.H24 08/22 AM05:01に掲示された全体公開エントリ
8月22日(水)早朝~朝方のおよそ1時間30分~2時間にわたり最新エントリとして掲示されていたため(同ブログのPV数が 数千/day であることを鑑みると)、これを閲覧した読者は数百人(100~500人)のオーダーに上ることが予想されます。
|
画像リンク
S氏ブログ内リンク: http://ameblo.jp/shimonaka-law/entry-11334662221.html
リンク先「未来日付or削除」表示の意味= auto-increment値=11334662221となるエントリ文書が実在していたことを示す
| 記載事項の一切が虚偽であること=Aさんについて完全に事実無根の主張がなされてることを明白にするため、その過半をここに掲示します。 (なお、当該記載事項が虚偽であることに関して、S氏による訂正や謝罪は、全く行われていません H24/08/26現在)
私は,今,悲しみの中でこの記事を書いています。 この記事が,○○○○さん,○○○○さんのブログの読者の方々に与える衝撃を思います。 しかし,私が,本当に○○○○さんのことを考えるなら,互いに至らぬ身である私と○○○○さんが四苦八苦の中で生きる者同士であることに思いを馳せ,彼女が愛する彼女の息子さんへも思いを馳せ,○○○○さんへの私の願いと信頼をもって,悲しみの中で,彼女と読者の皆さまにお伝えします。 最初に以下を明言します。
それでもなお,私は,あなたの幸せを願い,あなたへの信頼を投げかけます。
私は,あなたがあなたの周囲の誰からもIPアドレスについて教えて貰えなかった不思議を思います。他の方々は,IPアドレスでの補足を携帯電話を使用する ことでまんまとくぐり抜けております。 私は,ここから,あなたが,本質的に,善良で,人を騙す狡猾さがなく,あなたの苦悩からこのようになってしまったこ とを思います。 そして,あなたの周囲の人があなたにとって本当に信頼に足りる人であったのかをあなたに問いたいと思います。
私は,不貞の被害を訴えて多くの読者の共感を集めてきた貴方が,表裏を使い分けて信頼を裏切る行為をしたことの問題性を思います。それは,あなたが嫌う不貞配偶者と不貞相手の行為と本質的に異なるものではないと私は考えます。
私は,あなたに,あなたの愛する息子さんの視線を感じていただけたらと願います。
私は,彼女の読者の方々にお伝えします。できましたら,それでもなお,彼女のそばにいてください。 私は,なんとなくですが,ずっと以前から彼女のブログを読んできた読者の方々が彼女のブログから離れつつあるような気がしています。 他方で,それでもなお,彼女のブログに暖かいコメントを入れ続けている方がおいでなのも知っております。 彼女には,信頼に値する人が必要なのです。 この記事は衝撃的と思います。 しかし,誰もが至らぬ人間であり,無明から生まれる煩 悩と四苦八苦の中でもがき苦しんでいる衆生であることを思っていただけたらと思うのです。”リッパな人間”と自分を規定して,そのような立場から彼女を断罪するようなことはしないでいただけたらと願います。 <後略> |
記載内容(概要): 事後、いかに言葉を尽くそうが、S氏が「この文章を書き、校正し、これでよいと判断して公開した」ことは、厳然たる事実です。
繰り返します。S氏は、この文章を『出せる』と判断したのです。 受け手がどのように感じるかと考えて、『行ける』と結論づけたのです。
饒舌になればなるほど際立って見えてしまう、あまりにも露骨な「ある感情」。 何一つ隠し切れず、すべてが垣間見えているにもかかわらず。
この文章が呪詛に他ならないことに気づかなかったのか、それとも隠し通せたと思ったのか。
この文章を最初に目にしたとき、当方の脳は文意の理解を拒否しましたし、このような形で公開することにも未だ抵抗があります。
<以下作成中>
|