キーワード広告について 2012年5月より新企画にて掲載開始!

「キーワード広告」とは、PINKちゃんねるの、各スレッド部分からリンクされるテキスト広告のことです。
スレッドリストタイトルに対して5つのキーワードを指定して、広告を表示することが
出来ます。


PINKちゃんねるでは、上図のように、各スレッドが表示されます。
一定の「レス」数を超えるとスレッドの一番下に表意される「全部読む」「最新50」「1-100」のいずれかのボタンをクリックしないと、スレッドの書き込み全部を読むことができません



上の図が、「全部読む」「最新50」「1-100」のボタンです。



上の図は、それらのボタンをクリックした場合に表示される画面です。この右肩部分にある、丸で明るく囲まれた部分へのテキスト広告(キーワード広告)となります



● キーワード広告掲載の条件及び留意点
キーワード広告及び課金システムについてはN.T.Technology社の提供するサービスになります。

米国連邦法、カリフォルニア州法、その他弊社が判断する非合法なサイトへのリンクが発見もしくは確認された場合は、取得されたアカウントを予告無く中断または停止する場合があります。
アカウント停止によりユーザーが不利益を被った場合においても、当社は一切の責任を負いません。

● テキスト広告の掲載方法

テキスト広告の文言は全角で10〜20文字以内を推奨しております。

ご登録ページのご紹介
http://ads.bbspink.com/index.php
をご覧ください。


ご不明な点はお問い合わせください。



Copyright (C) BBS-ad. All Rights Reserved.

いま一番お得なページ!