爪痕と禍根だけが残っている
この16日という期間は、人をあせらせるには十分だと思う。
いくつかのサイトがパンク状態となり、サイトルール確認不十分につきトラブルが起こったとも聞いた。そりゃあ、急に発表されて急に移動しておけなんて言われれば焦るだろうさ。
また、現時点でどのような作品の申請があって、どのような状況になっているのかという姿勢もなく、先般書いた通り、ユーザ回答への姿勢もいいものとは言えず、顧客満足などのこととは一切考えていないだろう。
なので文面は明かさないが、ちょっと運営の穴をつくようなことをしてみた。
早い話、前に送った内容の返答を3日以内に回答出せということをだ。
出てきても出てこなくても勝ちだが、恐らく運営は以下のような回答をすると考えられる。
「送ったメッセージが見当たりませんので、再送付願います」
そうしたらこう答える。
「7/16に私から送ったメッセージです。受け付けましたとのログがあります。対応杜撰じゃないですか?それも踏まえて期限内に回答を願います」
という旨を。
これで二次創作を投稿している人間に対しても遅れがでているならかまわないが、そうしたことだけは早いのが運営の特徴だったりする。
私はそういった対応があるので作者側としては「なろう」を見限っているが。
評価
ポイントを選んで「評価する」ボタンを押してください。
ついったーで読了宣言!
― お薦めレビューを書く ―
※は必須項目です。
+注意+
・特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
・特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)
・作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。
この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。