わっかもんatバルーン


今朝、カナダから来ていた姉家族が、次の目的地・岡山へ。仕事がたて込んであまり相手ができなかったけど、楽しかったなぁ。


午前は、来年1月の沖縄での講演依頼のメール&電話。気合が入りそう。午後、新幹線・沿線協で、鳥栖市へ。佐賀県庁からも説明に。一緒に出席した牟田副議長の渾身レポートをどうぞ


帰りがてら、佐賀バルーンフェスタへ。

いました、いました。わっかもんプロジェクトの皆さんたち。佐賀牛のカレーや佐賀牛の牛丼。

牟田副議長、大田副市長とともに舌鼓。しこたま美味しいです。場所は、本部寄り。例の黄色のTシャツですぐ分かります。武雄の宣伝、がばいの宣伝ありがとうございます。


バルーンそのものはまさに幻想の世界。遠くから見たことはありましたが、近くで見るとまた格別。

友人で、佐賀弁の達人・ランドリーさんが実況説明。激励に挨拶に行ったら、しっかり武雄のことをアピールしてもらいました。これまたありがとうございました。ランドリーさん、「ざっと行かんね。」



夜、天皇皇后両陛下のお迎え等に当たった坂井唐津市長に電話。お疲れ様でした。

by fromhotelhibiscus | 2006-11-01 21:28 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hiwa1118.exblog.jp/tb/4112235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 
<< 2つのお知らせ(年賀状&三樹まいり) 高槻から >>