■ お申込み方法
ショッピングカートを用いたご注文を24時間、お受けいたしております。
お支払い方法は「カード」・「銀行振込」のいずれかをご利用いただけます。
【 (銀行振込)ショッピングカートのご利用 】
1. ご購入希望商品を「購入」ボタンを選択すると、「現在の買物かご」に商品が反映されます。
2. 「カート確認」ボタンを押していただき「レジに進む」ボタンで進みます。
3. 支払い方法、お名前、ふりがな、E-Mail、郵便番号、住所、電話番号をご記入後、「次へ進む」ボタンで進みます。
4. 買物内容、注文者情報を確認後、「注文確定」ボタンで注文が完了します。
【 (カードでのお支払い)ショッピングカートのご利用 】
1.ご注文時に「カードでのお支払い」にチェックを入れる。
2.ご注文確定のご連絡メール後にpaypalからのお支払いメールをお送りいたします。(HTMLのメールでお送りいたします。)
3.メール本文の「今すぐ支払う」ボタンを選択。
4.別ページが開き、PayPalアカウントをお持ちの場合はログイン、お持ちでない場合は「PayPalアカウントをお持ちでない場合」を選択してください。
5. カード番号、支払いタイプ、カード確認コード、姓、名、郵便番号 、都道府県、市区町村、住所1行目、電話番号、メールアドレス、をご記入後、「続行」を選択。
6. 買物内容、注文者情報を確認後、「今すぐ支払う」ボタンで注文が完了します。
|
■ お支払い方法
お支払いは、銀行振込、カード決済、代金引換になります。
対応銀行、カードは以下になります。

セブン銀行

楽天銀行

ジャパンネット銀行

ゆうちょ銀行



お振込み時の手数料はご負担ください。
|
■発送
銀行振り込みの場合、メール便での発送になります。
『ご注意』
メール便はポスト投函のためお荷物の保障がありません。
発送を完了した時点でお荷物の所有権はお客様に帰属するものとし、お荷物の紛失、盗難、その他の不着に関する全ての保証はいたしかねます。
(事故はかなり少ないのですが、やはりどうしてもおこってしまうらしいです。)もし、ご心配の場合は「レターパック350」(+350円)(配達記録が残る方法)での発送方法をご指定ください。
ご注文が確定次第、発注いたしますので10〜14日前後でお届けが完了します。
|
■品切れの場合
1.品切れの案内
ご注文内容に品切れの商品があった場合、お客様に品切れのご連絡をさせていただきます。
2.お客様からご指示を頂きます。
お客様よりメールで入荷次第のご注文、一旦キャンセルかのご指示を頂きます。
3.ご指示がない場合
「品切れのご案内」メールを送信後、3日以内にご指示が無い場合、キャンセルとさせていただきます。
|
■ 返品について
お客様がお受け取りになった商品に、当店の責任による破損、汚損などがあった場合、また、お客様のご注文と異なる商品があった場合などはご返品を承ります。当店へご連絡後、当該の商品に、納品書と小包に貼られていた発送伝票を添えて、送料着払いにて、弊社までお送りください。
万が一、当該の商品が品切れであった場合は、相当金額分をご返金させていただきますので、ご容赦ください。
1.返品のご連絡
返品のご連絡をメールにてお客様より頂きます。その際に下記必要事項のご連絡をお願いいたします。
○ご注文番号:
○お名前:
○電話番号:
○ご返品の理由:
○ご返金先の銀行名:
○ご返金先の銀行支店名:
○銀行口座名義:
○銀行口座番号:
2.内容確認後当店より返品手順のご案内をさせて頂きます。
3.返品手順に添って商品の交換または、返金をさせて頂きます。
|
■いたずら、なりすまし注文、受け取り拒否に関して
「いたずら注文」や「なりすまし注文」、「所在不明」、「受け取り拒否」等の悪質なご注文が発生した場合
当サイトとしましては、やむをえず以下の対策にて対応させていただきます。
■受け取り拒否
受け取り拒否されたお客様には往復送料と手数料などのご料金の請求書が内容証明で送付されます。
その費用も上乗せしますのでご了承ください。
また、代引きの注文を今後受け付けません。
■いたずら、なりすまし注文と判断する指針
「銀行振り込み支払い」の指定で何度も期限を守らない。
「代金引換」のご注文で配達時に受け取り拒否をする。
「代金引換」のご注文で保管期間が過ぎて返送されてしまう。
原則的にご注文後のキャンセルは承っていませんが、何度もキャンセルを繰り返す。
■判断後の対応
ご注文情報、IPアドレス、User-Agent、リモートホストアドレスの調査。(当方で確認ができます。)
所轄の警察署へ「偽計業務妨害」として被害届けを提出します。
いたずら注文者を特定し、損害賠償請求致します。
※ご注文後、お客様には注文確認メールを送っております。
注文に覚えのないメールが届きました場合は、お手数ですが、当店までご連絡いただけますよう、ご協力をお願い致します。
|
■変更・キャンセルについて
[ 変更 ]
恐れ入りますが、送信後のご注文につきましては、受注システムの制約があり、内容の変更を承ることが難しくなっております。
ご注文の内容(商品、数量、配送指定、お支払い方法など)はいずれに関しましても、変更はお受けいたしかねますので、ご注文の前に再度内容をご確認ください。
商品の追加につきましては、別のご注文として受注させていただきますので、お申し付けください。
[ キャンセル ]
原則的にご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
お客様の身に覚えのないご注文の確認メールがお手元に届いた際は、早急に当店にご連絡下さい。
可能な限りキャンセル処理をし、発送を未然に停止致します。さらに、以降の受注を制限させて頂き、再発の防止対策を取らせて頂きます。
なお、お客様のご都合によるキャンセルをなされた場合は、今後のご注文をお断りさせて頂き、アクセス制限をさせていただきます。予めご了承の程お願い申し上げます。
|
■規約の適用
本規はプレイマット販売店(以下、当サイトと記述します)の通信販売をご利用いただく際に、お客様と当サイトとのすべての行為に適用されます。
インターネットを用いない手段による当サイトの通信販売についても、本規約の各項目が適用されます。お客様は本規約をよくお読みになり、すべての内容について承諾の上、弊社の通信販売をご利用ください。
■サービスの変更・中止
当サイトで提供しているサービスは、事前の予告なく、変更、中止されることがあります。
それにより生じた事象には保証をいたしかねます。
■免責
当サイトで提供しているサービスは、事前の予告なく、変更、中止されることがあります。
それにより生じた事象には保証をいたしかねます。
■当サイトの公開停止の可能性
当サイトは、障害の発生、整備の必要などのため、事前の予告なく情報の公開を停止する可能性があります。
それにより生じた事象には保証をいたしかねます。
■注文手段
ご注文はショッピングカートによって注文できます。
ただし注文は、注文の意思表示が当サイトに到達した時点で、効力を生じるものとします。
■クーリングオフ
通信販売によって購入された商品は、訪問販売法により認められているクーリングオフの適用対象外となりますので、弊社通信販売ではクーリングオフはご利用いただけません。
|
■個人情報の取扱いについて
当サイトは、個人情報保護に関連する法令を遵守し、個人情報を保護することが事業活動の基本であり社会的責務であると考えております。
このプライバシーポリシーでは、当サイトにおけるお客様の個人情報の取り扱いについてご説明いたします。
■個人情報の利用目的
お客様から収集した個人情報は、以下の目的に利用いたします。
ただし、下記すべての目的で利用するのではなく、個別の収集・利用目的を明示し、お客様の同意を得た範囲内で利用させていただきます。
1.お客様へ、当社取り扱いの商品やサービスを提供するため。
2.お客様よりのご注文に対して商品をお届けするため。
3.当社商品・サービスの利用状況や売上ランキング等、サービスの向上に係わる調査の実施のため。
4.当社からメールマガジン等による定期的な情報の提供のため。
5.緊急時(欠品や発送日のご連絡など)に行うお客様への連絡のため。
6.お客様から寄せられたご質問、ご意見、ご要望にお応えするため。
|
■セキュリティについて
当サイトではSSL暗号化通信を使用しているため、安心してご利用いただけます。

|
Copyright (C) 2012 プレイマット販売店 Corporation. All Rights Reserved.