ソフトバンクBB株式会社

サイトマップ

Yahoo! BB ADSL サービス/BBフォン お電話でのお問い合わせ

メールでもお問い合わせいただけます。

メールでのお問い合わせ(メールフォーム)

お問い合わせ先のご案内

電話番号通知をお忘れなく

お電話でお問い合わせいただく際は、「ご契約の電話番号」 もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

ご契約内容の確認が大幅に簡略化されます。

186+サポートセンター電話番号

カスタマーIDをお手元にご用意ください

お電話いただく前に、お手元にカスタマーIDをご用意ください。
ご本人様確認の際に必要となります。

接続機器、インターネット、BBフォン接続障害などに関して

SoftBank BB テクニカルサポートセンター

■一般電話から

0800-2222-820  通話料無料

  • ※電話番号の下3桁の間違い電話が大変多くなっております。おかけ間違いのないようご注意ください。
  • ※一部のお客様は、BBフォンからの発信で上記の電話番号にお問い合わせいただきますと、呼出音の前に「プププ」と接続音が1回のみしますが、通話料は無料となっております。

■Yahoo! BB電話加入権不要タイプのお客様専用

050-1120-1231  BBフォン発信の場合のみ通話料無料

■携帯電話・PHS

03-6688-5120  [東京]

  • ※通話料金はお客様負担となります。

受付: 年中無休 10:00〜19:00(施設点検日およびメンテナンス日は休業)

  • ※電話番号は、お間違えのないようお願いします。
  • ※ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。

上記の電話番号にお問い合わせいただきますと、音声ガイダンスが流れます。
接続機器、インターネット、BBフォン接続障害などに関するお問い合わせは、「2」を押してください。
以下のリンク()をクリックしますと、同内容をWEBからもご確認、お手続きいただけます。

1 開通、ご契約に関するお問い合わせ
  • ・開通までのサポート(申込状況や工事日の確認、変更)
  • ・ご契約内容の変更
  • ・お引越し手続き
  • ・キャンセル・解約
2 接続、設定に関するお問い合わせ
3 ご利用料金に関するお問い合わせ
  • ・お支払い方法に関する手続き
  • ・料金プラン
  • ・ご利用料金の確認
4 Yahoo! JAPANに関するお問い合わせ

お客様よりお問い合わせいただきました内容は、オペレータの教育、サービスの向上、円滑な業務遂行を目的として、原則記録させていただきます。また、コールセンターの品質向上のため、お客様のお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

ページの先頭にもどる