契約?納車までに関するよくある質問

契約〜納車までに関するよくある質問

Q.01購入を決めた時に、「手付金」などは必要ですか?

必要ございません。
ガリバーでは手付金システムを採用しておりませんので、ご購入を決められましたら契約を交わしていただきます。

-

Q.02契約したけど、納車がまだならキャンセルは可能なの?

納車前であれば、基本的に可能です。
ただしキャンセルをされますと、別途、日数に応じた「キャンセル料」がかかりますのでご注意ください。
・画像販売システム「ドルフィネット」掲載車両ご契約の場合
契約日当日・翌日・・・・無償キャンセル
翌々日〜納車日・・・実費(※)をお支払いいただくことでキャンセル可能
納車日〜・・・・キャンセル不可

※実費とは、おクルマの運搬費用や整備点検費用等、「ガリバー」がお客様へおクルマを納車するために実際に支払った費用」です。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

-

Q.03ガリバーで車を買うと、何か「特典」とかってあるんですか?

キャンペーン期間中は、特典を用意している場合がございます。
また店舗独自の特典を用意している場合もございますので、
詳しくはお近くのガリバー店舗までお問い合わせ下さい。

-

Q.04オプションはつけられるんですか?

オプション/カー用品の販売や取り付けもしております。HDDナビやスタットレスタイヤ等のご相談も承っております。

-

Q.05支払い方法は?

現金でのお支払い、またはローンでのお支払いの2種類から選択できます。

-

Q.06契約から納車まで、どのくらいの期間が必要ですか?

お住まいの地域や状況にもよりますが、2〜3週間を目処にお考えください。

-

Q.07以前乗っていたクルマのローンがまだ残っているのですが・・・

ご安心ください。ガリバーでは、残債ローンもご用意しています。

-

Q.08「楽のりプラン」とは、何ですか?

3年後の買取金額をガリバーが保証する、業界初の中古車買取保証型オートローンです。3年後の買取査定が、買取保証額を上回ると、差額を「Eボーナス」としてキャッシュバックいたします。

-
クルマを買いたい! 詳しくない方でも大丈夫! ピッタリの1台が見つかる! 販売実績No.1 無料 中古車ご提案サービス24時間受付 通話無料0120-22-1616 クルマを探すネットからもお申し込みできます。 ※中古車販売台数 株式会社矢野経済研究出所調べ 2010年2月現在

ご希望のクルマは見つかりましたか?

ガリバーの中古車ご提案サービスではお客様がご希望のクルマをスマートカーライフプランナーが日本全国からお探しいたします。

目的のクルマが決まっていないお客様もお気軽にご相談ください。

通話無料で24時間受付。携帯からのお問い合わせも可能で24時間以内に回答いたします。

お近くのガリバーのお店を探す
全国約450店舗、相談できる身近なお店。
お気軽にお立ち寄りください。

店舗検索へ

詳細