-
01
購入を決めた時に、「手付金」などは必要ですか?
-
02
契約したけど、納車がまだならキャンセルは可能なの?
-
03
ガリバーで車を買うと、何か「特典」とかってあるんですか?
-
04
オプションはつけられるんですか?
-
05
支払い方法は?
-
06
契約から納車まで、どのくらいの期間が必要ですか?
-
07
以前乗っていたクルマのローンがまだ残っているのですが・・・
-
08
「楽のりプラン」とは、何ですか?
契約〜納車までに関するよくある質問
Q.01購入を決めた時に、「手付金」などは必要ですか?
必要ございません。
ガリバーでは手付金システムを採用しておりませんので、ご購入を決められましたら契約を交わしていただきます。
-
Q.02契約したけど、納車がまだならキャンセルは可能なの?
納車前であれば、基本的に可能です。
ただしキャンセルをされますと、別途、日数に応じた「キャンセル料」がかかりますのでご注意ください。
・画像販売システム「ドルフィネット」掲載車両ご契約の場合
契約日当日・翌日・・・・無償キャンセル
翌々日〜納車日・・・実費(※)をお支払いいただくことでキャンセル可能
納車日〜・・・・キャンセル不可
※実費とは、おクルマの運搬費用や整備点検費用等、「ガリバー」がお客様へおクルマを納車するために実際に支払った費用」です。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
-
Q.03ガリバーで車を買うと、何か「特典」とかってあるんですか?
キャンペーン期間中は、特典を用意している場合がございます。
また店舗独自の特典を用意している場合もございますので、
詳しくはお近くのガリバー店舗までお問い合わせ下さい。
-
Q.04オプションはつけられるんですか?
オプション/カー用品の販売や取り付けもしております。HDDナビやスタットレスタイヤ等のご相談も承っております。
-
Q.05支払い方法は?
現金でのお支払い、またはローンでのお支払いの2種類から選択できます。
-
Q.06契約から納車まで、どのくらいの期間が必要ですか?
お住まいの地域や状況にもよりますが、2〜3週間を目処にお考えください。
-
Q.07以前乗っていたクルマのローンがまだ残っているのですが・・・
ご安心ください。ガリバーでは、残債ローンもご用意しています。
-
Q.08「楽のりプラン」とは、何ですか?
3年後の買取金額をガリバーが保証する、業界初の中古車買取保証型オートローンです。3年後の買取査定が、買取保証額を上回ると、差額を「Eボーナス」としてキャッシュバックいたします。
-