1

翻訳元
ttp://seattle.mariners.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20120723&content_id=35428880&vkey=news_sea&c_id=sea#disqus_thread


・wow. 最近いくつかの記事を読んでこうなるだろうと大体予想してたよ。それでもやっぱりショックだな。。。


・とてもうれしいよ。代わりにどんな物や人が来ても気にしないよ。彼がいない方がクラブハウスは更に良くなると思うよ。これで全ての外野選手が若手になったね。今微笑んでるよ。

  ・君は品がないね。何について話しているのかほとんどわかっていないね。。。
  だけどインターネットの釣りには多くを要求するべきじゃないか。

    ・品?くたばっちまえ!お前のスクリーンネームの人がいなって残念だよ。
    ※上の人のスクリーンネームがIchiro3000in2014


・うわー!Sayonara, イチロー。君がいなくなってとても寂しいよ。


・イチローがいなくなるとすごく寂しくなるよ。彼がベストの状態になるのを望んでいるし、彼が自身のバッティングを取り戻すことを期待しているよ(マリナーズ戦じゃなく)。私たちは彼に見合う大きな価値を手に入れなかった。驚くべき事ではないけれど、好ましい出来事じゃないな。


・さて、もはやマリナーズの試合を見に行く理由がなくなってしまったぞ。もはや見る試合がないよ、私が未だに愛着を持つ見込みのないただの若い子供の集団だ。また最初から野球を好きになる事を学ぶようなもんだ。大学生でいることは最高だと思うけど、それ以上に私はボロボロだよ。私のお気に入りのマリナーズの選手がヤンキースのユニフォームを着てアナウンスされることを考えないといけないなんて信じられない。イチローの成功を祈るし望んでいるけど。。。今後はマリナーズに対して何を感じるのかわからないよ。。。特に彼の変わりに貧弱なピッチャー2名を手に入れた後だと。。。


・誰もがこうなると予想していた。期待の若手が良くなっていってる代わりに彼が失墜していってるという点を見ると、彼は私たちの「建て直し」の哲学に合っていなかった。私が怒った唯一のことは一人も若い打者を拾ってこなかったことだ。


・イチローが行ってしまって悲しいよ。マリナーズのユニフォームで現役を終えてくれたらなと思っていたけど、そうはならなかったね。彼は日々卓越したプレーと奮闘をみせてくれた。彼は向こう側の世界にいたんだ。それに常に試合で正しいプレーをしていた選手だ。みんなイチローを恋しく思うようになるんだろう。幸運を祈るよ。(ヤンキースを好きになる事はないけどね)


・イチローが行ってしまっても残念じゃないな。実際、少しばかり彼がロッカールームの癌になっていたと思う。

  ・それで君の推測はなんかに基づいてるの?そういったことについて君が何を知
  ってるんだい?自分の思ったことを口にして、それを事実で裏づけできない人が
  大好きだよ。。。


・イチローがトレードを望んだなんて少しの間信じられなかったよ。いつもの彼ではないと理解するためにここ数日間は彼の顔を見ておくべきだった。私たちはチームの魂を失ったんだと思う。鈴木はクラブで唯一興味深いものや活力を見せてくれた選手だよ。


・さて、チームにとってはおそらく最も良い事だと認めよう。しかし、持っているイチローのユニフォームを二度と着れなくなっちゃったな。防虫剤をかけよう。

  ・ユニフォーム着れるよ。私はそうする。それで思い出が生き続けるよ。

    ・いや、出て行く選手が別のユニフォームをつけるならそれはできないよ。
    私はフェリックスやアクリーのようなマリナーズでプレーしている選手のユ
    ニフォームを着続けるよ。


・ヤンキースのユニフォームを着たイチローを見るのはとても奇妙だろうね。


・イチローがヤンキースに行ってしまうこのトレードは「あなたがしてくれたこと全てに感謝します。」ていうことだと思う。イチローへの贈り物だよ。


・今回の件に対して驚きというのは控えめな表現だね。ちくしょう。。。


・お気に入りの選手が行ってしまうのは残念だけど、彼は自身の経歴のこの時点で勝つことを望んでいるから彼にとっては最高なことだ。今回の件が任天堂にマリナーズにもっと投資してというメッセージを送ることになってほしいと思う。


・イチロー・スズキが他のチームでプレーすることになるとは思っていなかったよ。wow.そろそろ時間だ。彼はあまりにも長い間マリナーズで時間を無駄にしている。



多くの人が惜しんでましたが若手選手が使えるようになるしチームにとって良いことだと考える人もそれなりにいました。ヤンキースに行って成績が良くなるといいですね。

↓応援お願いします。