役員紹介

保田望
取締役会長

早稲田大学高等学院を経て1998年早稲田大学商学部へ入学、大学時代は体育局ヨット部主将としてチームを牽引。大学卒業後、日本生命保険相互会社へ入社し、営業企画および資産運用業務に従事。

2004年に独立、起業し、株式投資を主体とした投資関連会社の役員を数社で務める。
2009年に自身が所有する会社をバイアウト。以降、投資収益のみで生活する専業投資家生活をしながら、ビジネスや投資に関する知識やノウハウの習得に没頭する日々をおくる。

2011年、睡眠の重要性を痛感すると共に、「質の高い睡眠を一人でも多くの日本人に得てもらいたい。」との想いから、ムーンムーン株式会社を設立。取締役会長に就任。

保有資格:証券アナリスト、ファイナンシャルプランナー


竹田浩一
代表取締役社長

2005年、九州ルーテル学院大学人文学部在学中より、インターネットを使ったコンテンツ企画、販売ビジネスを手がける。2006年大学卒業と同時に法人化、チクデン株式会社を設立、代表取締役就任。
以降6年以上にわたって、少数精鋭、高収益体質のビジネスモデルを構築する。

2011年、自身が長きにわたって抱えていた睡眠障害を劇的に改善してくれる商品と出会ったことで、睡眠専門会社の創業を決意。ムーンムーン株式会社設立と同時に、代表取締役社長に就任。

保有資格:睡眠改善インストラクター