ここから本文です

回答受付中のQ&A

【HKT48】 菅本裕子ら4名が男性ファン宅でお泊まり 現在まで表沙汰になっておりま...

chubachi0314さん

【HKT48】 菅本裕子ら4名が男性ファン宅でお泊まり

現在まで表沙汰になっておりませんが、AKB48劇場での出張公演が終わったのでそろそろ更新しておきます。

菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也

香、他もう一人(※1 HKT48メンバーの誰か)がファン宅で、3名の男性ファンとお泊まりしています。

研究生からの密告で判明しており、男性の一人が『兄の同級生』ということから発覚に至りました。

◆アルコール(缶チューハイ、ラムネ)350mlを3人で2本と半分飲んだ

◆マルボロライトメンソールを3本、ゆうこすが吸ってた

◆愛理に『キャビンマイルド納豆臭い言われた(悲)』

しかしながら、後から合流した菅本祐子には軽い処分、他メンバーには重い処分が下るだろうと予想されます。

ソース元は提供者希望により明かせませんが、近く運営側からアクションがある筈ですので、今回はNMBホテル事件同様にそちらで確認頂ければ幸いです。

※1 このメンバーだけ情報が【確定】ではないので、伏せておきます

補足
※1についてご存じの方居ましたら、情報提供して頂けると助かります

違反報告

この質問に回答する

回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rokumokumokuhalfさん

大体現場にいなかった研究生からの密告で
◆アルコール(缶チューハイ、ラムネ)350mlを3人で2本と半分飲んだ
◆マルボロライトメンソールを3本、ゆうこすが吸ってた
◆愛理に『キャビンマイルド納豆臭い言われた(悲)』
などは解るわけもなく明らかな捏造
自分の作った文章の矛盾くらいは気付きましょう
こういうことをやってると名誉毀損で訴えられたら逮捕されますよ

yhiro56さん

劇場公演を干されたメンバー、ぐぐたす未更新メンバーは周知のこと。
妄想的理由付けはやめて下さい。

go41431973さん

あ~レギュラーに穴あけたとか
突然の4人の謹慎疑惑とか
なんか、ネットが騒々しくなっている件ね

niseobamajpさん

NMBの件は初めに流した人が嘘だと言っているそうですよ。

この質問に回答する

PR

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する