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欲しいけどなかなか値が下がらない別にニュルじゃなくてもいいんだけどなー200万切るくらいにならねーかなー
こっちにしとき。年代差のハンデはあるけど、弄れば満足する性能になる。
欲しい時に買っておかないと後悔するよかっちゃえば?w
かたやR35初期モデルは500万切っていた
35GTRと同じくらいの値段
その購入価格で困っているようでは到底維持などできないだろう悪いことは言わんから、ミライースにしとけ
>こっちにしとき。まともな個体はほぼ無いのでは?購入後に相当金かかりそう。
お手頃で程度いいのならR33の最終型がいいと思うな200万以下のも結構あるし
ノスヒロに以前載っていたR32GТーRのオーナーは当初箱スカが欲しくて金貯めていたけどR32の状態の良いのを手に入れられるのは今だけだとR32を買うことにしたんだとか
もう今買うしか無いな消費税も上がるんだろ?急げ!!
トヨタじゃないからゴミ車だなトヨタ最高!!!
R35が出て再燃した感じだったからねえ・・まあ貧乏人が乗る車じゃないと思うけど、安心して乗りたければニスモでリフレッシュプランやるのがベストかな?
どの型でもいいから買っちまいな直しながら乗るのもいいものだよ何年乗っても飽きないし
Gooとかで探せばあるよ。
BCNR33後期にニスモエアロ組んであるのすげぇかっこよかった
>かたやR35初期モデルは500万切っていた同じ型でもスペックの差が年式で違うから安くはなるわな。でもそれって日産の保障受けれる分なの?受けれないから安いってのは結構あるけど。
>IP:221.252.*(ucom.ne.jp)Z33を買ったので高性能に仕上げたいとか言ってた無免丸出しの、このスレはどうしたんだ?夏厨スレヌシ
>200万切るくらいにならねーかなーどうぞ
>でもそれって日産の保障受けれる分なの?認定中古(日産の補償あり)も500万切りしてるのあるよ
33安く買ってBee334にすればよかばい
34買ってチューニングするより、35買って、リミッター解除するだけで、安くて、早いっていうw維持費はしらんwミッション以外外品パーツでいけるしな、ブレーキとか
>200万切るくらいにならねーかなー車両価格に200万すら掛けられない予算の奴だと任意保険掛けないとか丸坊主のアジアンタイヤ履くとかやりかねない前スレ同様このスレも夏厨の釣りだと思う
R35は型がイマイチ・・・
うちの近所に34のブラックに金色のメッシュのホイールを履かせて金色のストライプと「2500GT TURBO」ってデカールを入れたジャパン仕様のr34が居るけどかっこいいよ。Rだけがすべてじゃないなって思った。
派手な曰くつきの事故車だと200万でおつりがくるだろ?
>Bee334ダセェ
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