SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 目指せ昇格!研究生ブログ

2012.08.13 00:01

みつきにやみつき 17**。




----


らっきー!
げんきー!
みっきー!


みっきーこと藤本美月です


ほんとに毎日暑いですねぇ(>_<)

みなさん、熱射病にならないように気をつけてくださいね




*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

7日*りかこさん☆*:.。.

りかこさんのお誕生日\(^o^)/
りかこさんおめでとうございます♪
Google+のほうでも勝手にお祝いさしていただきました(o^^o)

そして、公演で卒業発表がありましたね。

私は、DMMでSさんの公演をみていました。

りかこさんが卒業してしまうのはさみしいです
私がSさんの制服の芽公演に出させていただいてるとき、振りを教えてくださったり優しくしてくれました!
そして、りかこさんとあきさんの絡みがだいすきなんです(>_<)

ほんとにほんとに寂しいけど、これからの夢にむかって頑張っていただきたいです(o^^o)

SKEのリーダーとして、みんなを引っ張っていたりかこさんにたくさん学んだことがありました!

りかこさん!
頑張ってください!



8日*きょんさん☆*:.。.

りかこさんに続き、今日はきょんさんのお誕生日♪

お誕生日ってなんかいいですよね\(^o^)/
本人じゃなくても、幸せな気持ちになるの♪



9日*読書感想文☆*:.。.

夏休みの宿題といえば、読書感想文!!!

私が苦手な宿題だぁ( ̄ー ̄)


今回は、「星の王子さま」と言う本にしたんだよー(o^^o)

みんな、この本知ってますか?

ぜひ読んでいただきたいなっ☆


10日*会いたかった公演☆*:.。.

会いたかった公演では、たくさんユニットにださせていただいてるんですが、みなさんはどのユニットの私がいいですか?(o^^o)

顔が"無"な嘆きのフィギュアのみっきー

ちょっと可愛らしくウキウキな恋のPLANのみっきー

大人っぽい背中から抱きしめてのみっきー



この全然違う感じの私をこれから是非注目してみていただきたいと思います(^○^)



11日*かのんさん☆*:.。.



Google+のほうの、勝手にHAPPYBIRTHDAYという企画でスケッチブックにデザインをかいてるんですけど、今回ははじめて似顔絵をかいたんです(^○^)

花音さんのわがままな流れ星がすきだから、おもわずかいてみました(#^.^#)
まだみてない方は、是非みてみてください♪


12日*PARTY公演☆*:.。.

自己紹介のときに、お話したんですが、藤本家では1:11とか2:22とか3:33とか数字がそろったときにのんのんちゃん ってお願いごとするんです!

みんなやってみて w


私は、22:22にお願いしました☆

みなさんが、研究生公演に遊びにきてくれますようにーって(^-^)


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*みっきーのQandA*


*アイシテラブルで6こポジションをやってたけど、一つの曲で違うポジションを覚えるのは混乱しませんか?

正直、混乱します(笑)
だから毎回毎回すごい練習します(^○^)


*美月はいつも元気でポジティブだけど、辛いときはあるの?

ん〜 悩んだり、悲しいときとかもあるけどそうゆうときは、お風呂にはいってよく考えるの(^ ^)
そうすると気持ちが楽になりますよ!


*八重歯が可愛いから矯正しないで(>_<)

これ、質問じゃないじゃないですかー!笑
矯正する予定なし(笑)


*ハイタッチのとき、いつも戸惑って「大好き」しか言えないのですが、何を言われたらうれしいですか?

気持ちはちゃんと伝わってくるから大丈夫ですよ(#^.^#)
いつもありがとう♪


*絶叫好きって言ってたけど、ジェットコースター系かフリーフォール系だったらどっちがすき?

両方大好きだけど、やっぱりジェットコースターかな(*^o^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最後までよんでくださりありがとうございました\(^o^)/

私、そろそろお眠の時間(笑)


次もよんでねー\(^o^)/


写メは、花火みっきー(#^.^#)



( MITSUKI *゜▽゜*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 AUG 2012 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLOG