Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
太っちょでもオシャレできるぞーブログにしてこうと思ってます!


テーマ:

もしかしたら後日消してしまうかもしれないけど、何度もここでもお話したので書いてみようかと。


最近彼とあんまり上手くいってませんでした。

付き合いはそれなりに長くなったのに、あまりにもお互いのことを知らなさ過ぎるということで先日2泊3日彼の家に寝泊りすることにしました。

それも本当は一週間のはずが、彼の予定がつかずかなり短縮された結果です。

その3日間でお互いがあまりに合わないかを痛感しました。


そこで、距離を置こうということになりました。

最後にお互いに貸し合ってた物を返す為に今日会う約束をしました。

もう一ヶ月ほど前の話です。

待ち合わせの場所だけを前日まで決めていなかったので、昨夜それだけメールしておきました。

しかし返事はなく、当日の今日になっても返事はありませんでした。

おかしいと思いながらも電車に乗り、待ち合わせの駅に行きました。

そこで初めて電話をかけると…


「お客様の都合により電話を繋ぐことが出来ません」


彼は電話を止められることが多々ある人でした。

今日もそうだったらしく、他に連絡を取る手段がありません。

しかし、こちらの電話番号はわかっているのだから連絡をくれてもいいんじゃないかとずっと待っていました。

結局どれだけ待っても何の連絡もありませんでした。


だめ元で彼の家にも行ってみましたが、留守。

しかたなく彼の荷物だけ玄関の前に置いて「さよなら」と書置きしてきました。

もう何にも返してくれなくてもいい。

二度と会いたくない。


どうしてももっと早く根本的なことに目を向けられなかったんだろう。

いや、きっとそうしないようにしていたんだろう。

同じテーマの最新記事

Amebaおすすめキーワード