2011-04-13 12:54:37

下半身ダイエット~!!

テーマ:ブログ

こんにちは!!
あげしゅんこと安慶名俊平です♪

今日は1週間の真ん中、水曜日ですね♪
学校も始まりだるくなってくる人もいれば、新学期なのでワクワクドキドキという方でまだ学校に慣れていない方も
数多くいることかと思います(‐^▽^‐)
私の方は大学3年次となり、就職活動や公務員試験対策講座、起業準備などとこれから忙しくなってくる予定です[#e|127#]

みなさまの学校生活、仕事生活などにも非常に興味があるので 余裕のある方は是非私まで
どんな調子なのかという連絡を下さい(^∇^)
お待ちしております!!

4月もあっという間に13日となり、中旬ですねー・・・。
時が過ぎるのは本当に早いです(T▽T;) Time is money !
昔はこの言葉に対して何の感情も湧きませんでしたが、今になってはよく分かる気がします。
1日1日を後悔しないように生きていきたい。活動していきたいですね。

私のメルマガを読んでくださっている方達の人生をより明るくするために、私も頑張っていきますよ


さて、今日は「10秒ダイエット」というのを紹介します♪
いつでもどこでも、10秒の時間があれば出来る。プチ情報ですね。

階段をのぼるとき、かかと重心にしてみます。すると太ももの裏からお尻にかけての筋肉が非常に刺激されます。
大切なのは、なるべく勢いをなくして、ジワッ、ジワッとのぼるようにすることです。
最初はむずかしいかもしれませんが、心がけるとその感覚がつかめてきます。
筋肉のうごきが感じられるようになると、その部位のシェイプアップがすすみます。

次に無料レポートの紹介ですね!
今回は『ええぇっ!!?ほんとにこんなので、やせるのかな?お金のかからない、いろんなダイエット法』
http://www.toeicjp.com/daiettomuryo/2006/08/post_14.html
というサイトに飛んでいただき、ダイエット無料レポートをダウンロードしていただきたいと思います。
その後、送られてくるメールよりダウンロードして 保存・開くでご覧になってほしいと思います。
このレポートは発行こそ2006年と過去ですが、情報は今の時代にも通じる生ものとなっているので、
男性の方にも、女性の方にも重宝するに違いありません!!
レポートの中で商品を紹介しているのもありますが、そこはもう無視しちゃって構わないでしょう(笑)
さっさと下まで読み進めて、自分が知りたい部分だけを無料で知っていっちゃってください。


ブログ関しての意見 このようなレポートを紹介してほしい!
というのがあれば、
syunhei_two@yahoo.co.jp
までメールをお願いします。
24時間以内に返信することを約束します[#e|120#]

それでは、また土曜日にお会いしましょう[#e|128#]
ご購読いただき、誠にありがとうございました!!

あげしゅん[#e|79#]

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト