★ オークションルール | 採寸表示方法 | 会社概要 | 採用情報

BestLife

お取引の流れ | お取引の注意事項 | 詳細事項 | よくあるご質問 | 採寸表示方法

お取引の流れ

手順1

手順2

手順3A
手順3B

手順4

ページTOP

お取引の注意事項

1. ご落札

Yahoo! 様 よりの落札確認メールの後、当店からもメールが、24時間以内に届きます。
本文内にある「落札者専用注文フォーム」のURLをクリックし、当店専用オーダーフォーム へお進みください。
(メール本文内の パスワード をご確認ください)


2. 配送先入力

各項目をご入力ください。
パスワード はご落札後のメールにございます。
間違って入力してしまった場合も、何度でも再入力していただけます。
フォームに入れないお客様は まで、配送先などのご連絡をくださいませ。
ご入力完了後、自動返信で ご注文控えメール が届きますのでご確認くださいませ。


▼専用オーダーページ
専用オーダーページ
▼オーダーフォーム
オーダーフォーム

3. お支払い方法

【A】お振込みをご選択された方

ご注文控えメール のご請求金額をご入金くださいませ。
毎営業日、14:30までにご入金いただきますと即日発送とさせていただき、それを過ぎましたものは翌営業日に発送のお手配をさせていただきます。

ご注意
  • オークション (競売形式)のご請求金額
    落札金額 + 消費税5% 送料
  • スタート価格と希望落札(即決)価格が同じ商品のご請求金額
    落札金額(消費税が含まれています)送料
お振込み完了の弊社へのご連絡は不要でございます。
確認が取れ次第配送のお手配をさせて頂いておりますので、発送メール をお待ちくださいませ。

【B】代金引換をご選択された方

毎営業日、14:30までにオーダーフォームにご入力頂きましたら即日発送とさせていただき、
それを過ぎましたものは翌営業日に発送のお手配をさせていただきます。


商品代引き手数料
落札金額
料 金
3万円未満 300円
3万円以上10万円未満 500円
10万以上30万円未満  800円
30万以上50万円未満  1700円
50万以上100万円未満  2700円
100万円以上  4200円
佐川急便 e-コレクト (クレジット決済)
合計金額(落札金額+消費税+送料)の 5%+500円

4. 発送

配送の際には伝票番号を記載いたしました 発送メール をお届けいたします。
配送日の夜までにはお送りいたしますので到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

商品が到着いたしましたらすぐに開封して、商品に間違いがないかをご確認ください。

ページTOP

詳細事項

弊社取扱商品

お客様からお譲り頂いた商品がメインでございます。
(中には新品未使用の商品もございます)
弊社をご利用されるお客様に、安心してお買い物いただけるよう、
商品コンディションのより詳細な記述に向け、日々取り組んでおります。
ユーズド品であることをご理解のうえ、ご入札くださいますようお願いいたします。

⇒採寸表示方法

発送方法

ゆうぱっく、全国一律700円 でお送りいたします。
商品の受け渡しは宅配のみとなり、手渡しのご相談はお受け致しかねます。
何卒ご了承ください。

※各地域への 配送スケジュール

お取置き&同一梱包 について

弊社ご利用2回目以降のお客様に限定特典!!
落札日を含む3日以内の商品は、同一梱包でお送りいたします。
例えば、昨日から、明日までのご落札分を、まとめて送料700円でお送りいたします。

注)前回のご利用が過去1年以内の場合に限らせていただきます。
弊社をはじめてご利用のお客様に特典
同日に落札された商品は、同一梱包し発送いたします。
商品は6点以上だと送料無料です。とってもお得です!!
※ 同一梱包は、同一の Yahoo!JAPAN ID に限ります。

お取引き期間について

お取引き期間(ご連絡~ご入金期間)は「落札日を含む3日間」でお願いいたします。
落札日から3日後18時(昨夜落札の場合、明後日の18時)までに、ご連絡~ご入金がない場合は、次点者様へ落札権利を繰上げさせていただきます。
その場合は、Yahoo!JAPAN システム上、自動的にお客様に『非常に悪い』評価がついてしまいます。
ご入札いただきます際は、必ず上記をご理解、ご了承ください。
※ お取引き期間は、最後にご落札いただいた日から3日間でお願いいたしております。
  例えば、10/20、21、22に落札していただいた商品は、10/24までに、ご連絡、ご入金をお願いいたします。

キャンセルについて

当日や、前日による入札の取り消しは、お受けいたしかねます。
誤ってご落札された場合につきましても、落札権利を次点者様へ繰上げすることになりますので、Yahoo!JAPAN システム上、自動的に『非常に悪い』評価がついてしまいます。
この評価は、Yahoo!JAPAN システムによって自動的に付く評価ですので、弊社では取り消すことも、変更することもできません。
上記をご理解の上、ご入札ください。
また、新規のお客様や、悪い評価の多いお客様は、弊社の判断で入札の 取消し、落札後の権利繰上げを行う場合があります。何卒ご了承ください。

ご返品について

商品到着後は、すぐに開封し、商品の確認をお願いいたします。 以下の内容によるご返品は、いかなる場合もお受けいたしかねます。予めご了承ください。

  • サイズ、イメージ違い、色違いによるご返品。(お色はお客様のモニター環境によって多少異なります)
  • お客様の都合、一度使用になられた商品のご返品。
  • 商品到着後1週間以上経過している商品のご返品。
  • 商品記載に間違いがある場合は、誠意をもってご対応させていただきます。評価をお入れになる前にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
  • ご連絡無く商品をお送りいただきますと、受取りができずに返送となってしまいますので、必ず一度、弊社へご連絡をお願いいたします。
  • ご返金は弊社で商品を確認してから迅速にいたします。

連絡先&営業日

株式会社 ベストライフ
〒531-0041 大阪市北区天神橋7-15-5 好きやねん大阪ビル 5F
TEL: 06-4801-7613 FAX: 06-4801-7612
Eメール

営業時間 12時から18時
定休日 日祝、土(弊社カレンダーに基づく)

[ BestLife オフィシャルサイト ]  [ ブランド買取特設サイト ]

ページTOP

よくあるご質問

Q. フォームのURLに入れない!
フォームに入れないお客様は まで、配送先などのご連絡をくださいませ。
その際、お客様の ヤフーID・お名前・住所・電話番号・お支払い方法 をお教えください。
Q. 落札後のメールが届かない!
大変ご心配をお掛けいたしております。 お手数をお掛けいたしますが、連絡掲示板 にてご連絡くださいませ。
お客様のお使いのメールによりまして、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱などに振り分けられている可能性もございますため、 弊社からのメールが届かないと感じられましたら今一度ご確認くださいませ。
Q. 前回と同じ配送先に送って欲しいのですが。
発送先が前回と同じ場合は、オーダーフォームご入力時に、お名前や、住所等のご入力は必要ございませんので パスワードと、お支払い方法、お届け日時指定、備考 のみご記入下さい。
Q. 配送業者はどこですか?
ゆうぱっくでの配送になっており、全国一律¥700でお送りさせていただきます。
追跡番号の無いメール便など、その他の配送方法は、商品特性上承ることが出来ませんのでご了承くださいませ。
Q. お支払い方法は何がありますか?
Yahoo!かんたん決済 / 三井住友銀行 / 楽天銀行 / 大阪信用金庫 / 郵貯銀行 / 代引き現金払い
以上でございます。振込み手数料は、お客様負担でお願いいたします。
Q. 領収書がほしいのですが?
別途領収証は発行いたしておりません。
お振込みでお支払いの場合は「振込み用紙の控え」を、代引きでお支払いの場合は「宅配業者の領収証」を保管して下さい。
また、法人名で必要なお客様は『落札者専用フォーム』にご入力する際に、「配達先氏名」を法人名でご入力ください。
Q. 評価して欲しくない!
オーダーフォームご入力時に「評価不要」にチェックをお付けくださいませ。
私どもは自動で評価をお返しさせて頂いておりますので、ご連絡をいただけませんと、全てのお客様に
「非常に良い」と付けさせていただいております。
Q. メールがこない/連絡しても返事が無い
大変ご心配をお掛けいたしております。
お客様のお使いのメールによりまして、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱などに、振り分けられている可能性もございます。今一度ご確認くださいませ。
また、弊社営業時間内に頂きましたメールは、その日中にご返信をさせて頂いております。
弊社からのメールが無いと思われましたら大変お手数ではございますが、連絡掲示板 よりご連絡くださいませ。
Q. 出荷から最短でいつ届きますか?
こちら大阪よりの発送になります。全国の 配送のスケジュール をご参照くださいませ。
Q. 同梱していただけますか?
同一の Yahoo!JAPAN ID に限り、3日以内のご落札商品の同一梱包をお受けいたします。
Q. 商品が届かない!(発送メールを受取っていない場合)
大変ご心配をお掛けいたしております。以下の点が考えられますのでご確認くださいませ。

  • 配送先不明(オーダーフォームご入力時にお部屋番号などをお忘れになられた)
     →掲示板(非公開)にて正しいご住所をご連絡くださいませ
  • ご注文者様とお振込み名義人様が違う場合
     →名義違いの場合は入金確認が取れませんのでご連絡くださいませ。
  • 不足金などが発生している場合
     →弊社からメールもしくは 掲示板 にてご連絡いたしておりますのでご確認くださいませ。
Q. 商品が届かない!(発送メールを受取っている場合)
大変ご心配をお掛けいたしております。
メールに記載の伝票番号 にて配送業者様へお問い合わせくださいませ。

ページTOP