circleanonimasu

circleanonimasu

@circleanonimasu

初のイベント参加です。詳しい配布方法や場所は決まり次第どんどん載せていきますので、よろしくおねがいします。

ツイート

改めて関係者の方々や楽しみにされていた方々に、 無用な騒ぎを起こした事をお詫び申しあげます。

お知らせです。 新刊を配布する予定でしたが、こちらの確認不足と認識の甘さにより関係者の方々から先ほどご忠告を頂きました。楽しみにして頂いた方々には誠に申し訳ございませんが、 この度の配布は中止とさせて頂きますのでご了承下さい。

他にも書き忘れた事があったら書きますが、あとは当日になると思います。 それでは、紳士淑女の皆様、当日は走らず、押さず。騒がず、静かな夜を過ごしましょう!!

大切な事なので、もう一度書きますね。 引換券を手に入れても、21時30分から22時30分の同人誌との引換時間に来られない方は、同人誌は手に入りませんのでご注意ください。 この件について、ここに明言しておりますので、完全な自己責任でお願いします。

引換券配布終了後、21時30分から22時30分まで、別の場所で引換券と同人誌の引換を行います、 これも、周りの状況をみて場所を呟きます。 仕事の都合と、準備会の都合で22時30分には完全撤収します。 この時間しか同人誌と引換券の交換は行えませんので、不可能な方はご遠慮ください

千円札2枚か、お釣りの出ないように事前に用意をしてください。 また、引換券の紛失による再発行、払い戻し、返金はトラブルになりますので行いませんので、十分注意してください。 引換券の販売は21時までですので、それ以降は行いませんのでご注意ください。

ちなみに、引換券は無くなるまで限定は掛けないつもりです。ですので、その場にいないお友達のために10セット(30部)必要という方は、2,000円*10枚の2万円を係の方に渡してください。あっ、釣銭詐欺と時間短縮のため両替は行なっておりません。 小銭も受け付けてないのでご注意ください

新刊配布情報決まりました!! 日時と場所は・・・8月8日20時~21時までに、まず新刊と交換できる引換券を販売します。場所はビッグサイト近くで詳細は10分前に呟きます。 引換券は1枚2,000円です。この券1枚で新刊3冊セット(同じ本3冊で3種類ではないですよ)と交換できます。

パスワード忘れてしまってやっと呟けるわOrz 皆様、たくさんのフォロー、閲覧ありがとうございます。 pixivには既に詳細記入しております。 内容は一緒ですので手短に書いていきますね。

今帰宅。おおかみこども観てきました。 安定感のある作品創りは流石ですね。特に3回のカーテンの表現に痺れましたわ!! ただ、本当に私個人の感想ですが、最後の方の滝のCGの違和感と、エピローグの歌の音響は半分に落としてくれればなぁ・・・と。音が大きすぎて余韻ぶち壊しでしたわ・・・

今日は久しぶりにクーラーを点けずに過ごせました。 暑さに体が慣れてきたのか、単に昨日より涼しいだけなのでしょうか・・・ 皆様、閲覧、フ/ォロー有難う御座います。 詳しい情報は8/6以降に発表できそうです。 手際が悪くて申し訳ないです。

本番のコミケも完売してくれると良いんですけどねぇ・・・ 徐々に登録と閲覧数が増えているので、大丈夫、大丈夫と言い聞かせてます。 発行部数は何部にしようかなぁ・・・迷うわ。 あっ、結局写真撮るの忘れてた。檸檬先輩の可愛いフィギュアあったのに(泣)

初ワンフェス無事帰宅...本当に熱くて汗が止まらなくてどうしようかと思いましたわぁ。 当初は色々見て回ろうと思っていましたが、結局昼間で売り子してました。 まさかの1時間半ぐらいで完売しちゃったので申し訳なかったです。 もう少し多めに作ってくればよかったなぁと反省

いっそ、委託して頂ける方募集した方が良いのかなぁ( ̄○ ̄)と、まぁ、寝言をつぶやいてみる

まだまだ委託先等全然決まっていないので、何も発表出来なくて申し訳ないです(;´Д`)

色々決まり次第どんどんツイートしますのでこまめにチェックしてください。それでは修羅場に戻ります。

委託先、配布日はまだ未定ですが、普通に配布じゃ面白くないなぁ。と思っていますのでサプライズ的な方法を売り子さんたちとを考えてます。引換券の配布場所ツイートしてそれと引換、徹夜番号取りの時に実はとかも面白いかと

pixivには、3冊セット2000円のみ・300人限定配布予定としていますが、身内配り等で少なくなるかもしれませんので、その際はご了承ください。まぁ、完売の心配より殆ど身内配り分しか配布出来ずに終わりそうな予感ですが・・・

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitter は許容範囲をオーバーしているか、一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。