東京には人が住まなくなるというシドニーよりの予言!
|
---|
千成さん、お疲れ様です。 鹿一です。 シドニーのおちんさんブログに、近未来の日本の予言が書かれています。 予言したのはシドニーのオカマの方の様です。 何でも東京は、錆びれる様な事が書かれています。
|
鹿一さん、情報ありがとうございます。 この情報、ビックリ! ジョン タイターの予言といい、この予言といい、東京に人が住まななくなるなんて、 日本人で想像できる人間はほとんどいないのではないでしょうか? こんなことがあったら大変ですが、今の原発問題からは、タイムラインの先には この予言が現実となりそうで、頭がクラクラします。 この予言では「近い将来、東京に人がおらん」と言われています。 「近い将来」って一体、何年くらい先のことでしょうか? 予言の常として、時間の特定が出来ないようですが、ジョン タイターによれば 2020年には東京〜東北は政府管理区域・立ち入り禁止区域に 指定されるそうですが、ジョン タイター予言の信頼性が増したので、ジョン タイターの知っている歴史が変わるのでしょう。 すると 当然、これらの地域が立ち入り禁止になるのは早まると言えそう。 そうすると「近い将来」は、本当に近い将来かもしれません。 ただ、イラクの村、放射能汚染の影 8年経てがん相次ぐの情報からは 日本でも癌が表面化するのは8年後かもしれません。 そうすると「近い」と言っても、8年以上後かもとも考えられます。 う〜ん。 もう一つ、噂の大地震ですが、暑い時期ということが分かるとのことで、そうすると6月〜9月の間に起こるようですね。 ただ、今年とは限らないとのこと。 そう言えば、ヨーロッパ随一の予言者という方が日本で講演した時に、その地震は2012年のことであると言っていましたね。 このシドニーからの予言で、思い出したのですが、ジョン タイターの予言の 画像を見て、政府管理区域・立ち入り禁止区域以外にオヨヨと驚いたことがあります。 日本という文字が無くなっています。 日本の代わりに、新大和皇国 と 蝦夷共和国 という名前になっています。
今の日本人にしたら、こんなことが予想出来るでしょうか? たとえ東京〜東北は政府管理区域・立ち入り禁止区域になろうとも、日本は日本でしょう。 それなのに、新大和皇国 と 蝦夷共和国と分かれるということは一体どういうこと なんでしょうか? 日本が中国に併合される時に、日本という名前が消えるのでしょうか? 更に、頭のクラクラが増しました。 今、もう一つ気がついたことがあります。 政府管理区域・立ち入り禁止区域の中に、青森が入っていないことです。 また、疑問が出てきました。 ジョン タイターの予言ですが、ジョン タイターは、米人なので 新大和皇国 と 蝦夷共和国 なんていう名前はたとえ、彼がタイムマシンに よってやってきたのが本当だとしても、わかるはずがありません。 ここが謎です。 ただ、彼は、2036年の未来に存在する歴史書を持参して、2001年にやってきたとも考えられます? もし持参してきたのなら例え英文で書かれたものでも、誰かが日本語に変換することは出来るでしょうから、文句はつけられませんが・・・。 大体、この日本に関するジョン タイターのオリジナルの予言をネットで探したのですが、出てきません。 こうなったら彼の予言が全部載っている本を参照しなければいけないと思って値段を見たら3万円以上もするのです。 ゲゲゲ! 今、宇宙法則研の渡邉氏が引用されたオリジナルの情報がわかりました。 http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/2732609.html そして、その掲示板の書き込みの時を見てみたら2011/05/22(日) 09:31:37となっています。 まさかと思いたいのですが、この画像は、本当にジョン タイターの本に出てくるのか怪しいとも言えそう。 しかし、今年の5月22日以前に、政府管理区域・立ち入り禁止区域や新大和皇国 と 蝦夷共和国と書かれたのなら真実味がありそう。 その上、名古屋や大阪などを避けて首都が岡京 などのことを想像するのは、一般人の頭脳では無理がある?? とすると、やはり本物? そんなことを考えていたら夜、寝られなくなりそう。
|