マーケティングテクノロジー / 出張セミナー



MTlogo_250.jpg

シンクタンクやリサーチ会社に提供してきたノウハウを!
「リサーチってどうすれば?」という方にも、わかりやすく!
ネットリサーチ~グルイン、企業調査までリサーチの全てを!
head_tel.jpghead_form_off.jpg



mini_seminar.jpg

弊社では、自動車会社様など大手企業での実施は多く、非常に有効な手法としてご活用頂いているにも関わらず、まだまだ一般的とは言えないコンジョイント分析を使った未来予測や商品投入のシミュレーションや、やや用語や考え方が取っつきにくい多変量解析等をご紹介しながら実例を交えて、わかりやすくご説明する無料セミナーを適宜開催しています。



各企業ご担当部門、ご担当者には、商品やサービスの構成変更や新商品投入におけるシェアや利益がどのように増減するのか、カニバリ(共食い)は発生するのかなどの予測と商品構成上の重要な要素の確認方法を理解し、実践するのが目標です。
各調査会社様、コンサル系会社様には、上記を含む未来予測型調査案件のアカデミックかつ有効な提案を行い競合他社様とのサービスの差別化をはかり営業時、提案時に説明ができるようになることが本セミナーの目標です。
※実務面からの解説が中心で、難解な用語等は極力使わないようにいたします。



参加費用、教材費等一切不要です。
(首都圏近郊以外の場合は交通費のみお願いする場合がございます。)



1グループ2~6名程度の参加人数であれば弊社ブースで実施可能です。もちろん御社に伺って実施する出張セミナー形式も可能です。この場合、特に人数制限はありません。



お気軽にお電話下さい。ご都合について調整いたします。
概ね1時間30分~2時間程度のセミナー内容になります。



『コンジョイント分析とは』 コンジョイント分析は何がそんなに強力なのか?どんなことができるのか?どんなテーマを扱えるのか?
『コンジョイント分析事例紹介』 弊社で過去に実施した自主案件などの具体的な例を取り上げて分析の具体的なお話をいたします。
『ディスカッション』 コンジョイント分析を御社の製品やサービス、業務で実施した場合、どうなるのか?御社の商品やサービスを具体的に取り上げて、調査企画を練り上げてみます。

ご応募の申し込みは以下をクリックして下さい。

LinkIcon無料出張型コンジョイントセミナーのご応募申し込みはこちら

※出張につきましては基本的には首都圏近郊でお願いしております。
※参加予定人数、ご都合を伺って日時場所を決定させていただきます。
※最小開催人数は2名様以上とさせて頂きます。



milk_btn_pagetop.png