本文の開始

nasne (ナスネ)™ オンライン交換受付

このたびは、ネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne (ナスネ)™」(CECH-ZNR1J) の 発売延期 (2012年7月18日付プレスリリース2012年8月7日付プレスリリース) により、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

現在お客様のお手元にある nasne™ につきましては、発売日以降に検査済み製品をお届けする交換対応を行わせていただきます。大変恐れ入りますが、当ページよりお手続きくださいますようお願いいたします。

なお、交換品は発売日にあわせ、お申込みいただいた順 (お客様のお手元の nasne™ が当社に到着したことを確認できた順) に発送させていただきます。
当ページでは今後お客様からのお申込み状況を確認しながら、お届け可能時期の目安などもお知らせしてまいります。

お客様にご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを改めて深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


14才までのお子さまは、ほごしゃのかたといっしょにとうろくしてください。

ご注意ください

お申込みの前に、下記の注意事項をお読みください。 製品をお送りいただいた時点で、同意されたものとみなされます。

  • 交換前の nasne™ のデータはご利用できなくなります

    nasne™ を交換すると、それまで nasne™ 内蔵ハードディスクや nasne™ に接続していた外付けハードディスクに保存した録画番組などのデータは利用できなくなります。 nasne™ に外付けハードディスクを接続してご利用されていた場合は、お送りいただく前に「nasne™ HOME」より外付けハードディスクの登録を解除してください。
    nasne™ に保存されるデータについては こちら をご覧ください。


お申込みから交換までの流れ

1. nasne™ 交換のお申込み

お客様のご住所や nasne™ 引き取り希望日などをご入力ください。 お申込みが完了すると、ご登録いただいたメールアドレス宛てにお申込み完了のメールが送信されます。

2. nasne™ を梱包する

購入時の外箱に以下のものをすべて入れてください。 外箱は包装紙などで包んでください。

  • お名前、ご住所、お電話番号、「ナスネ交換希望」と書いたメモ用紙
  • nasne™ 本体
  • ACアダプター
  • 電源コード
  • LANケーブル
  • アンテナケーブル
  • B-CAS カード
  • PS3® 専用 TV アプリケーション 「torne (トルネ)™」 (BD-ROM)
  • クイックスタートガイド
  • nasne™ 以外のものを一緒に送られた場合、返却できないことがありますのでご注意ください。
  • nasne™ に同梱されていた B-CAS カードで有料放送のご契約をされたお客様は、インフォメーションセンター までご連絡ください。

3. nasne™ を配送会社に渡す

ご登録いただいたご住所、引き取り希望日に配送会社 (ヤマト運輸) が nasne™ を引き取りに伺います。 当社で nasne™ の到着を確認しましたら、入荷のお知らせをメールにてご連絡いたします。

4. 新しい nasne™ のお受け取り/初期設定

お届けした製品が正常に動作するかご確認ください。 交換する nasne™ は同一型番の新品となりますので、お手数ですが再度、初期設定 (チャンネルスキャンなど) をしていただく必要がございます。
ご不明な点は、インフォメーションセンター までお問い合わせください。


nasne™ 交換を申し込む

ページの先頭へ戻る

本文の終了

フッターをスキップし、ページの終了へ

ページの終了

ページの先頭に戻る