弊社一部サービスの障害について

6月20日(水)17時30分ごろより、弊社一部のサービスにおいて
WEB・メールなどのデータが消失し、ご利用いただけない状態になりました。
ご利用のみなさまにはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

この度の障害において、弊社のお客様をはじめ皆様に多大なご迷惑をおかけしております。あらためて心からお詫び申し上げます。

弊社サイトなどを通じてお伝え申し上げてきましたように、ここまで初動の状況把握や、新たな事態の発生防止、サービス復旧の試みなどに努めてまいりました。引き続き、お客様への対応を最優先に取り組むとともに、事故原因の徹底究明による抜本的な再発防止策の策定を急ぎ進めてまいります。

ファーストサーバ株式会社
代表取締役 磯部 眞人

ファーストサーバ 障害専用緊急ダイヤル
0120-353-024

(通話料無料)

受付時間 9:00〜22:00(土日も受付けしております)

大規模障害関連の情報はこちらでご案内しております。

大規模障害に関するお知らせとお詫び  大規模障害に関するFAQ

報道関係のお問合せはこちらからお願いいたします。
※弊社サービスご利用中のお客様のお問合せにつきましては、
上記「障害専用緊急ダイヤル」よりお願いいたします。

サポートWEB

マネージドサービス  セルフマネージドサービス
共有レンタルサーバー→ご利用中のお客様ページ  マネージド専用レンタルサーバー→ご利用中のお客様ページ EC-CUBEクラウドサーバ サポートWEB

会員WEB

ログイン
  • 契約管理WEBへのアクセスは、会員WEBにログインいただく必要があります。
  • 初めて「契約管理WEB」を利用されるお客様はこちらをご覧ください。利用情報登録方法
  • 登録情報の変更をご希望のお客様はこちらをご覧ください。利用情報変更方法

↑PAGETOP