2012年08月01日(水) glutamine2525の投稿

多くの方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

テーマ:ブログ
エミュレーターでゲーム実況していた為に沢山の方に
ご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません
でした。
ゲームは違法ダウンロードではありません。
ご指摘頂いたエミュレーター類は廃棄しました。
TSを消したのはびっくりしてしまったのとなりすましに
話しかけてしまって友人に迷惑がかかると思ったからです。

ぐるたみんのせいで楽曲を提供して頂いたボカロPの皆さん
だけでなくゲームファンの方、多くの関係者にも
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
ぐるたみんのせいで本家の動画まで荒れる事になってしまい、
関係のないボカロPの皆様は大変驚かれたと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

コメント

[コメントをする]

684 ■無題

盲目信者がいっぱいだね^^よかったね割れ厨^^

685 ■ありがとうございます

今回の説明を聞けて安心しました。
毎日ぐるたんの動画が荒れてるのを見て悲しかったです。

歌は歌だろって。
歌ってみた動画には関係ないのに…と

ですがちゃんと聞けて安心しました!!

毎日ぐるたんの歌を聞いて仕事頑張っていたので。

色んな意見を持った方が沢山いらっしゃいますが仕方ないことだと思います。

ですが私はずっとぐるたんが好きだったので頑張って欲しいです!!

説明してくれてありがとうございました!!

686 ■無題

なんで犯罪者かばってるんだよ 引退しろ

687 ■無題

ぐるたみんさんの動画はちょくちょく拝見させてもらっていましたし、ぐるたみんさんを好きだったのですが今回の騒動の対応の仕方に失望しました。


騒動のことで色々騒がれているなかでのんきにオリンピックのことをtwitterでつぶやき、遅くなった謝罪。
しかも、根本的な解決になっていません。

これではファンも離れてしまいますよ?



688 ■634さんお借りします

Σ (゜ぐ゜)やべ割れバレタ!!!((((┏( ^ぐ^)┛エメラルド買ってこなくちゃ
Σ (゜ぐ゜)やべ割れバレタ!!!((((┏( ^ぐ^)┛エメラルド買ってこなくちゃ
Σ (゜ぐ゜)やべ割れバレタ!!!((((┏( ^ぐ^)┛エメラルド買ってこなくちゃ
Σ (゜ぐ゜)やべ割れバレタ!!!((((┏( ^ぐ^)┛エメラルド買ってこなくちゃ
Σ (゜ぐ゜)やべ割れバレタ!!!((((┏( ^ぐ^)┛エメラルド買ってこなくちゃ
Σ (゜ぐ゜)やべ割れバレタ!!!((((┏( ^ぐ^)┛エメラルド買ってこなくちゃ
Σ (゜ぐ゜)やべ割れバレタ!!!((((┏( ^ぐ^)┛エメラルド買ってこなくちゃ
Σ (゜ぐ゜)やべ割れバレタ!!!((((┏( ^ぐ^)┛エメラルド買ってこなくちゃ
Σ (゜ぐ゜)やべ割れバレタ!!!((((┏( ^ぐ^)┛エメラルド買ってこなくちゃ

689 ■無題

昔はぐるたみんさんが
大好きでしたが、
正直失望しました。

対応遅くないですか?
ツイッターで
オリンピックなどのことを
呟くのは、
このブログを載せるより
優先順位が
高いことだったんですか?

がっかりです。

690 ■吸出し器のうp待ってますので

まだこの問題は解決していないのであしからず

691 ■無題

これからも頑張って
ください(^^)!!

692 ■僕らには全く関係ないことなのですが・・・

私はずっとぐるさんのこと大好きでした。
しかしこの事件(?)により、
4日の間なにもせずにツイッターなどでつぶやいたり、
先にすべきことがあったのではないかと思います。
確かにこの件でお忙しかったのでしょう。
しかしツイッターでつぶやくのであれば迅速な対応というものをしてほしかったです。

やっと謝罪かと思ったらツイッター。
いくらなんでもツイッターで謝罪はいけないでしょ。
謝るならしっかりと明確な内容でブログで謝ってほしいと思いました。

私はアンチなどではなく、真実を知りたいだけなんです。


以上長文失礼。

693 ■無題

信者頭おかしいんかな・・・この状況でも犯罪者庇うつもりか・・・。ツイッターで割れじゃない証拠あったか?

694 ■無題

お互い100%の証拠がないなら止めようとか何いってるの?
犯罪にかかわる内容だからこそ白黒はっきりつけるのは当然

695 ■無題

ファンだから盲目に信じてますってコメント多いですけどおかしくないですか?
ファンであるからこそ余計な疑いは払って誠意ある対応が必要だとは思わないんでしょうか?
信じてる信じてるって子供の言い分ですよね

696 ■無題

アンチは本当に頭が悪いんだね。

今こうして現状報告してるんだから回りの質問にも今後答えていくでしょ。

しっかりと自分の口から事を話したんだから。ほかにも残ってる問題については話すでしょ。

そんなことも待てずに批判ばかりし続けるのはよくないと思うよ?

697 ■ぐるたみんさーん(>_<)


なにがあろうとも
あたしはぐるたみんさんの声、歌が大好きです(*^◯^*)

かけ声なんか最高(@ ̄ρ ̄@)やふぅ

あたしはぐるたみんさんの味方ですっ!!(*^^*)

最近のあたしの元気の源は
ぐるたみんさんの曲聞く事ですしね♪(´ε` )
ほんっとに声、素敵です\(//∇//)\

応援してます(o^^o)
頑張って下さい(o^^o)

698 ■無題

あんなことぐらいで怒る信者の人はそれだけの気持ちだったってことですよ(*^ー^)ノ♪
謝罪だってしてくださったんですからもういいじゃないですか

過ぎたことはしょうがないです!!

これからも頑張って下さいね\(^^)/

699 ■おつ。

人間誰しも間違いはあるっしょ。

ぐるさんも確かに
謝罪は遅いと思いますよー?

謝罪しろっていって
ぐるさんが謝ったら
証拠は?ってwwwwww

じゃあ、ぐるさんが
嘘ついてるっていってる人等は

ぐるさんが嘘ついてるって証拠をくれよ。

700 ■これが限界だった

ぐるたんおつかれさま><
ルール守って配信してたんだし問題ないよ!
ただしばらくポケモンとかのゲーム配信が
みれなくなるのはちょっと残念…
んー…だけど私は待ってます!
しばらく待つことになってもいいです!

701 ■無題

遅くても謝罪の言葉は大切なことだと思います。
でもしっかり誤解はといたほうが
いいのではないですか?
一時期は大変だと思いますが、ずっと
ぐるたみんさんのこと、応援してますから!!
動画が荒らされてても
ぐるたみんさんの歌声が
ステキだってことは変わらないです。

長文失礼しました。

702 ■無題

あ、<台風10号>九州や四国で暴風、高波に警戒呼び掛け でしょ。

703 ■無題

もう叩くなや
本人謝っとるやん
本人は違法DLやない
ゆうとるやん
ぐるたんがどんな気持ちで
毎日過ごしとるんか
わかっとんかいや

面白半分やろ?叩いとるやつは。
謝罪しろ謝罪しろ
ゆうとったやつはもう
ぐるたんにかかわんなま

704 ■無題

吸い出し機の証拠がないとダメじゃないかな
自分のカセットを吸い出してエミュでプレイするのは違法じゃなかったはずだが
まぁ今頃画像とか出されても遅いだろ

705 ■無題

本当のこと話してくれるって信じてたよぐるたん!
どんなことがあっても、私はぐるたんの味方だし、ぐるた民だからね。・゜・(ノД`)・゜・。
ぐるたんの歌が二度と聴けなくなるんじゃ無いかって、hrhr・dkdkしたよ( ; _ ; )/~~~
グルっぽのコメにも書いたけど、私は辛いコト、嫌なコトがあった時、ぐるたんの歌でたくさん元気貰ったんだよ!
だから今度は私の番!ぐるたんが辛い時は近くにぐるた民というファンがいる事忘れないで!
今のぐるたんの側に居れないのが悔しいけど、私はぐるたんを支えるからね( ´ ▽ ` )ノ

これからもずっと、ぐるたんの大ファンだよ\(//∇//)\
新曲楽しみにしてるね!

706 ■(^^)

ぐるたみんさんの言葉を聞けてよかったです。
他の動画が荒れるのはまた別の話だと思います。(見ている人のマナーとして)
皆様に伝えるのが遅かったのは、悩んでたんですよね。
これからも、頑張ってください
個人的には、あなたのこと好きですので、応援しています。

707 ■無題

きっとまだまだアンチはいろいろうるさいと思う・・・
エメラルドの画像はうpしてたけど、他の証拠はあげないの?
ろんより証拠、みんなにちゃんと示してあげないといけないんじゃない?
犯罪者だって言われてるぐるたん見たくないもん・・・
罪を犯してるなんて信じたくないけどさすがに証拠が少なすぎるよ・・・
しゃざいしてくれたのは嬉しいよ、でも、これからもがんばって^^

708 ■無題

ぐるたみんさんを信じます!

謝罪してくれてありがとうございます^^*
頑張って下さい♪

709 ■アンチ( ´Д`)キモッ

アンチ共!
これでもぐるたみんさんがやったっつーなら
完璧な証拠出してみろやwww

それ出したら納得するだろwww

吸出し機うpしてないからーとか対応が遅いからー
とかじゃ証拠になんねーよww

人を信じれない精神低年齢な子がこんなにも居るとは思わんかったwww

710 ■無題

ぐるたん。
あたしはぐるたんが大好きです。
謝る気持ちと反省していることも充分伝わりました。

今も大好きです。
ずっと大好きです。

あきらめないで頑張ってください!!!!

711 ■とても大変

私は機械とかゲームに詳しくないから、あまり分からないですが色々大変みたいですね。いつかまた歌が聴きたいです。楽しみにしてます 応援してます。

712 ■無題

ぐるたみんさん大好きです!!!!!!!!!今まで何回も、勇気付けられたらんです!!!!!!!!!私はずっとずっといつまでもぐるたんのファンでいます!!!!!!!!!頑張って下さい!!!!!!!!!例えみんなの言うとおり謝罪が説明不足でも私はずっとずっとずっと待ち続けますので!!!!!!!!!頑張って下さい!!!!!!!!!

713 ■頑張って下さい!




いろいろ言ってる人がいますが
頑張って下さい!

今はぐるたんのアンチが
沢山ですが
それは、ぐるたんが
有名になったからです。

アンチ数より遥かに
ぐるたんを
応援してる人はいます。
信じてる人はいます。

私もぐるたんの声に
勇気を貰いました。
元気を貰いました。

落ち込んだ時でも、
ぐるたんの声があるから
明日頑張ろう!
そう思えます。

だから
ぐるたんの声が大好きです。
ぐるたんを信じます。

ぐるたんには
すっごい声という武器が
あるんですから
これから
何か色々言ってるアンチを
一泡も二泡もふかせてやりましょ!


Fight!!

714 ■無題

本当に無実を証明できたと思っている方々いるんですかね?
アンチの方々が言っている「吸出し機」をupすれば今よりもマシになると思います。
買ったと言われても証明できないんですから
とっととupしたほうがいいんじゃないですかね?
まぁ、無実だと言われているので手元にあると思いますが。

715 ■無題

信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい信者きもい

716 ■無題

信者頭おかしいんかな・・・この状況でも犯罪者庇うつもりか・・・。ツイッターで割れじゃない証拠あったか?

717 ■無題

ぐるたん!
みんなのために謝ってくれてありがとう。

ほんとにありがとう。

ぐるたんはちゃんと訂正したんだから
私はぐるたんを信じるよ。

ぐるたんのことを悪く言う奴らがいても
私はずっとぐるたんのこと応援するから、

ファンでいるから!
どうか、歌い手という一種のお仕事を辞めないでください!

いつでもいいです。
ずっと待ってます。

頑張ってください!!!!

718 ■無題


証拠もあげれないでぐだぐだしてないで

活動やめてニコニコ動画から
消えればいいんだよ☆

719 ■無題

謝れば何してもいいんだ、へー

信者の脳内ってすごいね

使い古された言葉だけど


「謝って済むなら警察は要らない」

720 ■信者とファンへ

俺もファンだけど
これは、黒だよ
整合性取れないもん


本当に詰んだね


みんなもわかってるんでしょ?

721 ■無題

いつまで自分を信じてくれている人を騙し続けるんですか。アホみたいな発言してまで貴方を庇っているのに所詮貴方にとってはファンは金蔓なんでしょうね。Twitterに上げたエメラルドならああいったエフェクトは出ないんですよ。割れたものでしか出ないんです。ファンが何にも知らないから嘘をつけばバレない。自分が有名だから運営まで味方につけてそんなに自分のイメージを壊したくないですか?貴方が今やるのは生放送でも歌ってみたでもなくゲーム製作者、迷惑をかけた本家様、信じてくれているファンの方に本当のことを話してしっかり謝罪することではないのでしょうか。難しいことではないですし、理解できない程子供でもないでしょう?一部のコメントに反応しないのは忙しいからではなく、自分にとって都合の悪いものだからですよね。そんなことではいつまで経っても騒動は終わりはしないですよ。どんなに運営を動かそうと裏付ける証拠も動画になってます。あきらめて本当の事お話になってはどうでしょうか。

722 ■無題

割れを疑う信者はマシな方 やったああああああああああああ!!って言ってるやつはキチガイ

723 ■無題

ツイッターや動画のことで気になってたのでコメントがあって少し安心しました。
一度疑われたということで信じられない人もそれをきっかけにはやし立てて遊ぶ人もいると思いますので、潔白であると証明できるものはすべて早いうちに提示しておいた方がいいと思います。個々に対応する必要は全くありませんが早いうちの対応がより良いと思います。
頑張ってください。

724 ■無題

なんでエミュレーター類廃棄したんですか?

725 ■無題

信者は簡単に騙せて楽ですね^^
ブログなんかでやってないと書いたところで証明にはなりませんよ
しかも廃棄って^^;;;証拠隠滅ですか^^;;;;;

726 ■無題

ぐるたみんが嘘ついてないって証明できるものを破棄するメリットは何?

727 ■無題

本人が違法DLでないと言ってるのだから、そう信じます。信じられない方は信じなくていいでしょう。


でも、動画を荒らすのはもうやめて下さい。非常に、非常に迷惑です。荒らしなんてレベルの低いことする連中に、人を批判する資格はあるのか?俺は無いと思います。

728 ■無題

もっとちゃんとした対応をしなかったのは何故でしょうか
あなたが言っているのは「僕は万引きしてません。でも買ったレシート捨てました。」ってのと同じです

729 ■無題

犯罪に大きいも小さいもねぇんだよ

ゴメンですんだら警察いらねぇよ!


お前らは殺人犯が謝ったら無罪放免にすんのかよ!

730 ■無題

オリンピックとか無駄なツイートをしなければ良かったのにね。パエリアパエリアo(^o^)o

731 ■無題

だからといってぐるたんを証拠もなく
罵倒・誹謗中傷・批判 なんて
していいはずないじゃないか!

人として最低、最悪だ

732 ■無題

うちは初めて好きになった歌い手さんが
ぐるたみんさんです。
今回の事件はよく把握できてないのですが、
うちは何があってもぐるたみんさんが
大好きです!
ずっと応援してます!!

733 ■無題

取り敢えず朝日に通報しました。
しかるべき対処をするとのことです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!