エイドリアンの抗癌剤の副作用が少し落ち着きましたのでブログ更新します。
まずは皆様にきちんと御礼を言えていなかった、または書けていなかった事を御詫びします。
本当に申し訳御座いません。
初めての愛犬の大病にパニックになり、まともな精神状態を維持出来なかったのでブログでどう書いていいかわからずにいました。
連絡のつく方には電話やメッセージ等で御礼を言っていましたが、伝わっていない方もおられるはず。
申し訳御座いません。
思い付く限り僕なりにきちんとした対応(説明含む)をこの場でしたいと思います。
~輸血~
・1回目は「こうじみそ」さん宅の「こぽたん」
・2回目は「caseーK」さん宅の「チェリン」ちゃん
・現在ストックは「かず@ちょびっと」さん宅の「ベルナ」ちゃん
・使用しなかったですが供血に協力していただいた西宮の「ジャン」くん&「ジゼル」ちゃん
ありがとうございました。
みなさんの御協力がなかったら、エイドリアンの「今」はありませんでした。
感謝の気持ちを言葉や文字では言い表せれません。
本当にありがとうございました。
~供血協力~
供血も献血もですがよそ様の愛犬に注射や麻酔でストレスをかけた事を御詫びします。
たくさんの電話やメールやメッセージありがとうございました。
遠方よりお越しの方や、何回も来てくれた方や、和歌山と大阪のどちらにも来てくれた方、等々、本当にありがとうございました。
こういう皆様の御協力でエイドリアンに合う血液が得られました。
来たのに無駄足になってしまった方々申し訳御座いません。
自主的に自費での血液検査に行ってくださった方々ありがとうございました。
御協力ありがとうございました。
ブログ等での拡散ありがとうございました。
今後もいつ必要になるかわからない状況です。
またお願いする事があるかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします。
~基金~
僕の知らない所で基金が設立され、それに御協力下さった皆様、本当にありがとうございました。
恥ずかしながら使わせて頂きました。
ありがとうございます。
1回目の送金はされ、それ以降は送金されていません。
1回目の送金で余っている金額については僕の口座にて保管しています。
1回目の送金もエイドリアンの退院までの病院の支払い(保険活用済)以外には使用していません。
領収書は発起人の方の手元に届き次第ブログにて進展があると思います。
再発行はなくなってもいないのだから今の所しません。
発起人さんの方で現在警察に相談しながらの対応となっているようです。
基金に関しては発起人の方にお任せしています。
僕も把握しきれていない部分も御座いますのでコメントは差し控えさせていただきます。
皆様の厚い御厚意と御協力ありがとうございました。
~詐欺関連~
詐欺に関してですが、私は関与していません。
事の発端が僕なのは事実。
御迷惑をおかけした事を御詫びします。
申し訳御座いません。
エイドリアンが実在するのかや本当に病気か等の問い合わせもありますが実在しますし難病(エヴァンス症候群)です。
当然ですが僕も実在の人物です。
先日ブログにて闘病中のエイドリアンの写真を載せました。
今後回復するまでは絶対に写真を載せる事はありません。
エイドリアンの前ではなるべく泣かないと決めた僕でしたが、カメラを持つ手が震え、シャッターを押す瞬間は涙が止まりませんでした。
エイドリアンに罪はありません。
今後一切このような事はしません。
誰から頼まれようとお断りします。
~コメント欄~
閉めません。
閉める予定もありません。
愛犬家の先輩方の愛のある厳しい叱咤激励ありがとうございます。
アドバイスや応援ありがとうございます。
知らない事も沢山あり勉強になりました。
あまりにも悪質な物や脅迫と感じる物は警察に被害届を出します。
こちらにIPアドレスが表示されてます。
携帯電話での投稿も犯人を特定出来ると聞いてます。
今の所「被害届」を出すつもりはありませんが、「家族が危険」と感じた場合は躊躇せずに警察に行きます。
~今後~
日曜日の午後より病院にて治療方針がきっちり決まります。
ハニーは金曜日より仕事復帰しています。
ハニーへの電話やメールは控えて下さい。
何か御座いましたら僕の方へ連絡ください。
僕は病院と職場と相談中です。
決まり次第御報告します。
入院についてですが、24時間体制の病院は和歌山にはありません。
皆様からお聞きした病院にも問い合わせましたが違うようです。
そんないい病院があるならとっくにさせてます。
免疫抑制剤をかなりの量で使用しているため抵抗力がなく、他の病気の動物もいるため病院側も「預かり」ですら拒み気味です。
獣医の状況判断に任せています。
医学的なジャンルに関しては全て信頼している今の獣医に任せています。
~その他~
僕に関わったがために御迷惑がかかった皆様心より御詫び申し上げます。
供血以外の事でも電話やメッセージやお手伝いありがとうございました。
食事やドリンクといった差し入れありがとうございました。
こちらがお願いをして、連絡係を務めてくださったアドルフママさんありがとうございます。
動物愛護団体の方が実際に見に来てくれて、連絡を取り合い、うちの味方です。
※思い付く限りの説明謝罪御礼はしたつもりです。
足りない部分はまた後日追加させて頂きます。
普段使用しない言葉を使用しているため、言い間違い等あるかもしれません。
これでも誠心誠意書きました。
何回も読み直しました。
どうぞ御勘弁下さい。
テーマ:ブログ