約2年前のことです。
新宿通りを歩いていたら、背がちっちゃく、ショーパンに生足の可愛いらしい子がいたので仲間と正3で声をかけにいきました。
その時はカラオケに連れだしたのですが、鉄壁のガードでまったく崩せなかったのです。
ですから、次の日には地元に帰ってしまいました。
その後、半年に一回くらいのペースでメール交換をしていました。
するとつい先日、彼女の方から次のようなメールが来ました。
「近いうち東京に行くからご飯食べよう」
それで、その子とご飯を食べに行ったのが昨日だったのです。
2年ぶりに会ったのですが、相変わらず見た目とは想像できないくらいお堅い子でした。
私は、以前はお堅い子は苦手でした。
しかし、今はそのような子に対しての攻略法を身につけたので、やることは決まっており、その通りやりました。
すると最終的には彼女の方からキスをしてきたので、それからホテルまでの流れはスムーズに行きました。
結局、ホテルに泊まることになり一晩中楽しい時間を過ごすことができました。
お堅い子を崩す時に大事なポイントが一つあります。
それは、「その子の存在を認めてあげる」ということです。
人は誰でも自分の存在を認めてもらえれば嬉しいものですが、お堅い子に関しては特にその気持が強い傾向にあります。
ではどうやっでその子の存在を認めてあげればいいのか?
そのテクニックの続きはメルマガ にて。
ガンバ