横スクロールがあってごめんなさい
<title>呪い代行業者 呪○会の被害者 - 呪い代行業者 ○鬼会の被害者</title>
呪い代行業者「呪○会」の実態を暴く!!
(あくまで、架空の国ジャパンの、架空の業者「○鬼会」についてなので、リンクは貼りません)
ここは、オイラが、夢の中で、架空の国ジャパンにある、架空の業者「呪○会」で体験したことを、綴ったものです。
実在の団体・人物には、たとえ同一名称のものが存在したとしても、一切関係ありません(笑)
「呪鬼会」という業者は現世に存在するようですが、一切の関係はありません(笑)
ところで、これは愚痴なのですが、この架空の業者「○鬼会」は電話番号を公開しているので、上司(副駅長)の携帯(仕事用)を勝手に使って電話したのですが、留守電でした。そしたら1時間後くらいに折り返しの電話があったようで、副駅長に、「勝手に電話を使った」ことがバレてしまいました。おかげで自認書(始末書みたいなもの)を書きましたよ。
用があるならまたこっちからかけるから、折り返すなってんだよな???
ああ、はい、自業自得ですね、すみません。
・98、000円のコースで依頼をしたら、98、000円×2の請求という、しかも一方的に着払いで送りつける。
これには悪徳業者もびっくり。怪しい霊感商法の業者だって10万円の壷を1つ注文して着払いで一方的に2個の壷を送りつけて20万円請求はしないわww!
・オイラに情報をくれた方の話では、この業者、「98,000円のコースなら過去に戻れる」との説明があったそうだ。
ならばなぜ、依頼者に、「過去に戻る」ことをすすめないのか?
「過去に戻る」ことが達成できるなら、その他の呪いなど必要ないという人は多いはず。
オイラだって、過去戻りが出来るなら、呪殺なんて必要ないだろうし、依頼にもそう書いたはずだが??
YOU TUBE上にも紹介動画(夢で見ただけなのでURL不詳)がある、昔はコメントも出来たが、批判的なコメントが来た途端にコメントを受け付けなくするという器量の狭さ。
なお、夢で見たのとそっくりな動画があった。
<詳細>
オイラは、98,000円の一番高いコースを呪殺で申し込んだのだが、1件分の依頼で両親の呪殺を依頼したのに、後日、「先の料金は父親の分で、母親の分は別料金で代引きで送ったから新たに98,000円払って」との事だった。
勿論「話が違う」とメールし、『大変失礼しました』と言って貰えたが、「1件分の料金で無理矢理2人に呪いをかけた」お陰で呪いの効果は半減してしまったらしい。
せめて、「効果半減しつつも2人同時に呪うか、それとも1人は諦めもう1人を集中的に呪うか」みたいに訊いてくれなかったものか。
いや、それ以前に、依頼を受けた時に、「そのような案件ですと2件分の料金が必要になります」と言うべきではないか?
最初から「そのような場合は2件分の料金が必要」となぜ言ってくれなかった?
ちなみに1件分の料金で2人以上まとめて呪ってくれる業者も多い。
というか、この場合、依頼のキャンセル(返金)をするのが正当だろう。
そもそも、「98,000円の申込をクリックしたのに、98,000円×2を請求」というのは法律的にも国語的にもおかしい。呪術の効果がアルとか無いとか、詐欺業者じゃないかとか、そういうこと以前の問題。
料金の支払い方法は佐川の代引きのみで、代行依頼ではあるが呪いの効果を高める為という事で数珠と石が佐川の代引きで送られてきてこの時に98,000円支払。
申込後、受理連絡も無く事後的に発送連絡をされ、配達時間指定も言えなければ、伝票の商品名を何の相談もなしに「PC用品」にされていたりした。ちなみに伝票上の会社名は「ライフEX」。なお代行儀式終了の連絡は無し。
ちなみにずっと下にある画像が送られてきた「石+数珠」。数珠はプラスチックで非常に安っぽいものだった、100均かよwww
せめてもう少し高級な材料にすればいいのに。納豆の容器を写しているのは石・数珠の大きさを分かり易くするため。
「代行」なのに、「日時は合わせなくていいがお客様自身も相手を特定できるものを置きながら数珠を左手に持ってご一緒に祈願してくれ。願いを叶える事が出来るのはご自身の強い思い以外にない、ご自身が真剣に行われませんと祈願力も薄れてしまう。思いまでは代行しづらいからご一緒に気持ちを送って下さい、我々の行う儀式とお客様の強い思いが一つになってこそ最大の力」など、それって「代行」と呼べるのかね。
依頼者に努力を求めるなよ!だったら最初から全部自分でやるだろ!!
あ、そもそも、これは実在の業者に対する評価であり、俺が依頼した架空業者「呪○会」とは別かww
架空の業者「呪○会」ホームページ(ホームページも夢の中で見た)による、その「呪○会」の所在地だが、オートロックマンションですね。部屋番号が分からないし、術師の名字すら分からない以上、現地に行ったところで特定は不可能っぽいです。まあ、架空なので特定できるわけがないのですが、夢で見た住所は、住所自体は現世にも存在するようです。
ところで、「薔薇○字団」(夢の中に出てきただけの業者であり、URL不詳ゆえ、リンクは貼りません)というサイトも、依頼した時、住所(どちらも佐川急便の同一営業所からの発送)も、佐川着払いなどの手続きも、一方的に商品名や配達時間を記載するところも、手紙の文面がほぼ一字一句同ところも、その他諸々、非常に共通点が多かったのですが、同一業者?
なお、「
薔薇十字団」という似た名前の業者は実在するようです。
や
では評判がいいようですねーwww
なお、手紙の文面は、「儀式終了の連絡はしない」「依頼主様の気持ちも重要、一緒に祈って」みたいなことが、ほぼ一字一句同じで書かれていました。
一緒に祈れってさ、なんのための代行だよ。
薔●十字団は、高いコースにして最上級悪魔の呼び出しに成功したら圧倒的な効果が望めるらしいが、「呼び出しに成功したか否か」の連絡は一切無しwwwwwwwwwww
あ、肝心なこと言い忘れた。
当然、架空業者「呪○会」「薔薇○字団」は、効果も全くありませんでした。なお夢の中で、この2つの業者は同一経営者でした。
呪○会は、ブログで、「昔はネットの誹謗中傷は放置していたが最近はさすがに看過できなくなった、訴訟も視野に」みたいなことを書いていた。
ということは、このサイトも訴えられるんですかね。
あー恐い。
まあでも、ここに書いてあることは「事実」であり、「誹謗中傷」ではない。
しかも、夢の中だし。
それなのに、もしこのサイトが閉鎖したら、何らかの圧力があったってこと???
そんな被害妄想をブログに書いている暇があったら、ホームページに特定商取引法に基づく記述でも書けっての!!
↓数珠と石の写真(呪●会)
(納豆の容器の上を同時に写しているのは、大きさを分かりやすくするため)
↓同じくインバーテッド・ペンタクル(逆五芒星)の写真(薔薇●字団)
(納豆の容器を映している理由は上に同じ)
↓讀賣新聞2012年6月(7日?夕刊?)
↓2012年7月27日アカヒ新聞。朝刊?
↓足場がなく購入が困難な自販機(西武バスバス停「第三小学校前」(東京都青梅市))
↓死体遺棄現場(神奈川県小田原市鴨宮)