トップ > スポーツ > ロンドン五輪 > MF沢と佐々木監督のしこり解消

人気ランキング
急上昇キーワード
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
※docomoとauのみ
(auのiPhoneでもご利用いただけます)
※SoftBankも今後対応予定
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MF沢と佐々木監督のしこり解消
2012年07月31日 11時40分

【ロンドン五輪】なでしこジャパンのMF沢穂希(33=INAC神戸)が佐々木則夫監督(54)と“和解”した。スウェーデン戦(28日)の後半14分に交代を命じられ、試合後にふてくされたかのようなコメントをした沢だが、30日の練習までに監督と会談した。

 沢は「(田中)明日菜(24=INAC神戸)を試したかったというのもあるし、監督はもともと後半15分までと考えていたようだったので。先発組の疲労というのも考えないといけない。選手を試したい監督の意向は理解できる。ノリさんも(戦略を)最後まで悩んでいると思う」と理解を示した。


関連記事
  1. 【五輪】なでしこ 川澄ら得点で白星発進
  2. 金ムリ予想に丸山桂里奈「ムカつく」
  3. FW大津フランクフルト移籍も
  4. 【五輪】大津のゴールで強豪スペイン破る
  5. 日本 “忍者”永井のゴールで決勝T決めた!
  6. ザック監督が関塚ジャパンを大絶賛
ピックアップ
ロンドン五輪特集
「ロンドン五輪」が開幕。4年に一度の祭典を東スポ風に大特集!金メダル1号は柔道女子・松本薫

話題作「苦役列車」の裏側
7月14日から公開の映画「苦役列車」の監督・キャスト・原作者に突撃インタビュー。本作について思う存分語ってもらった。6月の完成披露試写会の様子も特別公開する。

愛され続けるタフマンの秘密に迫る!
30年以上、世の中高年の人々に元気を注入し続けているタフマン。そんなベストセラー商品にミス東スポ候補の美女が突撃取材!愛され続ける理由や、気になるタフマンマークの由来に迫った。

みこすり半劇場
07月31日更新
続きを見る

東スポ動画
「ミス東スポ」の座をかけたサバイバルオーディション「ミス東スポ2013」(第2クール)に参戦する篠原ゆりが、東京スポーツ新聞社を訪れ、水着姿を披露した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

便利帳として使えるような、いろいろなコンテンツ・情報を提供します。