『2011年の1月5日、もし別れていたとしても、付き合っていたとしても、18時30分に渋谷109で待ち合わせをする。今からその日まではいっさいこの話をしてはいけない』
という約束を、数ヵ月前に元カノと交わしました。
そして、あの日から数ヵ月後の昨日が約束の日でした。
絶対に記念日を忘れるはずのない彼女は、二人がはじめて出逢った109に現れたのでしょうか。
いや、現れませんでした…
まぁ、ナンパしてると色々なことがおきます。
自分の部屋にAV嬢が来たり、
ギャルと5Pしたり、
高校生と付き合ったり(親公認)、
出会って5分も経たない女の子にトイレでフ○ラしてもらったり、
などなど。
昨日の約束もそんな出来事のうちの小さなひとつです。
まぁ、それはそうと、
109で元カノを待っている間に可愛すぎる女の子が通る通る!(笑)
自分は、もしその子に声をかけるとしたらどういうアプローチで声をかけたら効果的かシュミレーションしていました。
その時に、雷に打たれたかの様に、ビビっとものスゴい考えが思いつきました。
その方法で声をかければ、いつでも、どんな状況でも、女の子にフラッと声をかけることが出来るのです。
それがたとえ、デパートの中だろうと、駅のホームだろうと、もちろんストリートだろうと。
ヒントは「Is this is a pen?」です。
女の子に「これはペンですか?」と尋ねるわけではありません(笑)
ここでは何が言いたいのかというと、「シュミレーションすることの大切さ」です。
実際街に出て、あの子ならどう声をかけようか、この子ならどのように声をかけようかと、常に考えているとブレイクスルーが起きて思いもよらないひらめきが生まれるのです。
やはり進化したかったら街に出ることです。
続きます。
ガンバ