今日美容室に行って、
またまた相川誠二風の髪型になりました!
そして今日で今年最後の仕事が終わりました。
(みずみずしい足をしたロリ)
仕事が終わるやいなや、だめ男と合流しました。
そして地蔵トークでまゆ毛談義に花が咲きました。
その話の行方はとにかくまゆ毛は整えた方がいい
ということです。
※今度自分と一緒にまゆ毛サロンに行ってくれる人がいたら一緒に行きましょう!
★行ける方、メッセ、コメントお待ちしております★
絶対に女の子の食いつきがよくなります。
自分は相川誠二風の髪型にして、
まゆ毛を整えただけなのに、
キモメンながら4つ連続逆アポが入りました。
自分にとってはミラクルです。
・・・ところでだめ男と正3をしました。
だめ男がアプローチしたり、自分がアプローチしたり・・・
今日もだめ男と正3をやらせてもらって、
女の子に合ったトークの柔軟さを聞くことができました。
小手先のテクニックだけでなく
その場の空気にあったトークが必要だということをあらためて感じました。
・・・そうこうしているうちにアポの時間になったのでアポへ。
以前連れ出した受付嬢からの2回目の逆アポでした。
会うやいなや普通じゃないカフェへ行き弾丸ギラ。
いやらしいディープキスをして、パイ舐めして、パイ舐めしてもらって・・・
結果からいうと、
ノン・パイルダー・オンです。
なぜかというと声を出しすぎてしまってオンできなかったのです。
普通に首を舐めるだけでめちゃめちゃでかい声をだすのです。
今日はグランサイバーカフェだったので、
周りの方々にはアイブの段階でもかなり彼女の声が聞こえていたと思います。
次回ホテルにでも行けばオンできるのでしょうが、
そこまでの物件ではないので、
今日限りにしようと思いました。
ということで、しっかりカフェ代を払わせ放流しました。
・・・その後美容室に行きました。
カットのスゴ腕のチーフを指名し、
モデル写真を見せ、カットしてもらい相川誠二風になりました。
相川になった瞬間に番ゲしました。
熟女でしたがヨガの先生でベリーダンスもやっているらしくオパイもでかかったです。
でもたぶんアポらないです(笑)
その後はM太郎と正3したりコンビをしたりしました。
楽しくて時間を忘れ終電を逃しました。
ということで今一人でマンキでこの記事を更新中です。
勇気がなくて女の子に声がかけられない。
その理由のひとつは、
声をかけた理由を女の子に伝えられないからです。
なんでもいいから理由がはっきりしていれば声は格段にかけやすくなります。
この前連れ出したときは・・・
女の子のコートのエリが変な感じになっていたので、
「エリが曲がってたから気になっただけだよ。
今日はそれだけ言いにきた」と言いました。
そんなつまらないことを言うだけでも女の子は、
「あぁ、ありがとうございます(笑)」と言ってきて
会話できる体勢に入ることができます。
とにかく何か理由をひとつ考えればいいのです。
それは例えば・・・
●可愛いかったから、それだけを言いにきた
●キョロキョロしてたから、道を教えにきただけ
●目を引くファッションしてたから、アパレル関係のひとかと思ってそれだけ知りたかった
●素敵なコート着てるから、どこでパーティーがあるか知りたかっただけ
●急いで歩いてたから、待ち合わせに遅刻しそうなのかと思って心配してきた
●携帯みてたから、ぐるナビで店探してると思って教えてあげようと思っただけ
などなんでもいいのです。
この前は第一声が、
「柴崎コウに似てるって言われるでしょ。俺だけじゃなくていろんな人から言われるか確認したかっただけなの。俺が間違ってないか・・・」と言って女の子は立ち止まりました。
ということで、
声をかけた理由がきちんと伝われば
女の子の警戒心のとけるスピードが速まります。
そして自分が声をかける精神的負担も軽くなります。
先ほどいいことを思いつきました。
それはナンパ上達の秘訣です。
ナンパをやっていると考えることは・・・
●どんなセリフで声をかけようか?
●どんな声のトーンで声をかけようか?
●どんな雰囲気(空気感)で声をかけようか?
●どんなキャラ設定で声をかけようか?
などということです。
しかしもっともっと大切なことがありました。
スゴ腕の仲間はおそらくこれが出来ているからスゴ腕なのです。
その答えは・・・
どうやってアイコンタクトをしようか?
ということです。
今までナンパをやってきてこれが一番大事なんだと思い始めています。
つまり、
≪アイコンタクトを制するものはナンパを制す≫です。
ナンパの第一段階は、普通の会話までもって行くことです。
しかしそれがなかなか出来ないのです。
その理由はアイコンタクトが出来ていないことが原因ということが多いのです。
ただ単に目を合わせればいいという単純なことではありません。
アイコンタクトをして女の子に「この人なら会話してもいい」と思わせる雰囲気を目で表現するのです。
そこまでしないとダメです。
そのように最初の時点でうまくアイコンタクトが出来ていないと、
ガンシカされるし、めんどくさがられるのです。
ですから、声をかける時に一番に気をつけることは
どうやってアイコンタクトをしようか?
ということです。
逆に言えば、
アイコンタクトをし、軽くペコッと会釈して挨拶の一言をかけただけで女の子を会話できる態勢に入れないとダメ
ということなのです。
それはなかなか難しいことかもしれませんが、それさえ出来れば最強の武器になりうるということです。
なかなか目を合わせようとしない女の子に対しても、どんな気の利いたセリフで反応させようか?
と考えるよりもどうやったらきちんと目をあわすことが出来るだろうか?と考えるのです。
その様に考えることによってはじめて、自分の立ち位置や女の子に対しての距離感やセリフ、雰囲気の出し方が決まってくるのです。
とにかくまずはどうやって女の子と目を合わせようかと考えることがナンパ上達の秘訣ではないかと思います。
何回も失敗を繰り返して練習をつめば、絶対にできるようになります。
今日は23歳OLとアポでした。
普通のカフェ行ってからお茶をして、
そのあと普通じゃないカフェに行きました。
普通じゃないカフェでいい感じにギラつきましたがグダられました。
色々とグダ崩しを試しましたが崩せる気のしない鉄壁のグダでした。
なのですぐに放流しました。
そしてライオンのいるにぎやかな街に移動しました。
駅につくやいなや、ナイラバ君、シオン君、ショウ君と合流しました。
為になる地蔵トークをさせてもらってからソロでストをはじめました。
にぎやかな街の更にぎやかなペンギンのいる場所に移動。
ソロでちょこちょこと声をかけてました。
するとシントー君、ダル、ダイス君、M太郎、ゆうき君、まっさん、Dめっち達と遭遇!
スト師だらけのスト師祭状態でした。
みんなホスト系、お兄系なので全体的に黒かったです(笑)
仲間じゃなかったら怖くて近づけないメンツです。
逆に言えばみんなオーラがあるってことです。
ダルの目ヂカラとオーラは相変わらずスゴいものがありました。
その後スト師達のみの密会があるらしく、
シントー君とダルが誘ってくれたのですが、
普通の女友達とリアル忘年会があったのでそっちに行きました。
リアル友達との忘年会も大事ですがめちゃめちゃ密会の方に行きたかったです(>_<)
ということで今日は色々とありましたが結局ノン・パイルダーオンでした。
しかし全体的には普通に楽しい一日でした。
絡んでくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
ドキドキさせる会話の続編です。
ドキドキさせる質問の作り方を書きます。
答えから言うと・・・
まず『罪悪感を感じること』を考えるのです。
『罪悪感を感じること』というのは、
大抵の場合『黙って何かをしてしまうこと』なので、
キーワードは≪秘密≫です。
つまり『秘密で何かしてしまうこと』を考えればいいのです。
例えば・・・
○彼氏からもらったプレゼントを質屋に売りに行ってしまう
○兄弟のお菓子を黙って食べてしまう
○浮気してそうな彼氏の携帯をチェックしてしまう
○元カレからもらったアクセを新しい彼氏の前でつけてしまう
○万引きしてしまう
これらのことを質問に変えてしまうのです。
↓
「彼氏からもらったプレゼントを質屋に売りに行くのってどう思う?」
「弟のお菓子を勝手に食べたことある?」
「もし彼氏が浮気してそうだったら携帯チェックする?」
「元カレからもらったアクセが超お気に入りだったら新しい彼氏の前でもつける?」
「万引きしたことある?」
このようにどんな内容の会話も、
キーワードを≪秘密≫にして質問すれば、
ドキドキした会話になります。
割と万能な声のかけ方です。
昨日銀座で連れ出した時は
クリスマスだったので次のように言いました。
1、「こんばんは」(挨拶)
2、「これからパーティー?」(状況質問)
3、「今日ってクリスマスじゃん?」(Yse話法)
4、「だからステキな衣装着てるからパーティーかと思ったんだけど・・・」(褒め+納得させる)
そのあとは、警戒心を解いたり、いじったり・・・
色々と話すのですが、
とりあえずつかみはこれだけで十分です。
先ほどの会話例はクリスマスバージョンですが、
普段なら・・・
(大学生、OLの場合)
1、「こんばんは」(挨拶)
2、「これから飲み会?」(状況質問)
3、「今日は週末じゃん?(休日じゃん)」(Yes話法)
4、「だから、なんかワクワクした顔してたから飲み会かと思ったんだけど・・・」(褒め+納得させる)
自分が直接ナンパをする場合で、
割と誠実系で入る場合は先ほどの導入になります。
まとまると、
1、挨拶
2、状況質問
3、Yes話法
4、褒め+納得させる
いつでも、どこでも声をかけたい女の子を見かけたら、
この4つの流れを状況に合ったように置き換えて話せばいいだけです。
今日も銀座のまゆ毛サロンに行ってきました。
少し角度を上げて細くしてきました。
その後リーマンスト師達と合流。
もうさんと正3して
5声かけ目で連れ出しました。
体型的には自分好みの幼児体型でした。
ちなみに自分の言う幼児体型とは、
上戸彩のような体型のことです。
銀座で連れ出せる個室はカラオケくらいです。
しかし断固として個室グダ。
なので普通に飯を食いました。
和んで信頼も取り戻したので
手をつないだり肩を抱いたり。
準即につなげた方が楽そうなので放流。
いい子だったので楽しいクリスマスでした。
Amebaおすすめキーワード