呪術というのは、その人に対して相当な憎しみを持っている人でないと効果がない。
赤の他人が呪い殺すのは無理。
一番効果的な方法としては、適当なぬいぐるみを買ってきて殺したい奴の名前(フルネーム必須)を書き、
そのぬいぐるみに「うおお!殺してやる呪ってやる!」と異常なまでの憎しみを込めて殴る。
「丑の刻参り」というのは力のない者でも呪える方法というだけで、ある程度の憎しみの念があれば
あんな面倒くさい方法を取らなくてもこれでいけるはず。ちなみに、憎むべき理由がないのに上記の
方法で邪念を送ると自分に返ってきて酷い目に遭うことも。
(初代スレ―No0127)
ターゲットが死んでも返りが起きて家族が自殺した人がいるらしい。なにも起きなくても
悪いエネルギーが返ってくるからやめたほうがいい。よく呪殺のプロとかでも
波動は悪い人だと思うよ。
(初代スレ―No0114)
相手に邪気を送るだけでも呪えるよ。
効果もすぐに現れて、特別な儀式も必要としない。漏れの場合は、まず送った相手
の体調が100%崩れる。この間も呪った相手が腹を壊したり、頭痛を起こしたりと効
果がすぐに現れた。
まぁ、あまり悪用はしないほうがいいのだが。
>>114
呪いが返ってきても、呪い返しの札を持っておけば多少は安全かと。
(初代スレ―No0115)
115>それはネット上の嫌な奴でも
可能ですか?
(初代スレ―No0118)
>>118
この方法はネット上の嫌な奴でも可能。「~スレの>>○○○め!呪ってやる!」って感じで呪う。
厳密に言うと「呪術」ではなく、「邪気」を「念」で送るので呪い返しも効かないかと。返されたこと
がないので憶測だが。
防御方法は唯一、「気を練って鍛える」しかない。気功や仙道の実践本でも読んで気を強化
するのみ。遠隔知覚ができるようになったら邪気の送信者も分かるかも。まだそこまで行って
ないので憶測だが。
(初代スレ―No0123)
ヨーロッパだったかな?その昔法律で禁止されたほどの呪術がある。
なんでも相手を睨み付けるだけで死に至らしめるという。
当時は呪術なんかがかなり信仰のあったものだから
睨まれるだけで「はっ!!呪われたっ!?」なんて事になって具合悪くなるのかもな。
まぁなんでもかんでもプラシーボ説をあてはめるとつまらないんだけど。
ではその禁止令が出た「邪眼の呪い」なんだが・・。
呪文長すぎて忘れた。
睨みながらその呪文を心の中で繰り返すだけでいいらしいよ。
楽チンだな。
こんなんで人が死(以下略)
(初代スレ―No0089)
相手をじょじょに弱らせ死に追いやる。
中世以来この呪法による使者はかなりの数にのぼると言われている。
呪いの対象の眼を睨みながら心の中で
『汝、XXXX(対象の名)にわざわいあらんことを願う。サタンの名において。』
と言う呪文を繰り返します。
これにより相手はだんだんと健康を害していく様になり
場合によっては死に至らしめるまでになる事も。
この呪法はローマ時代に「悪の眼使用禁止法」と言う法により
その使用自体が禁じられてました。
(初代スレ―No0091)
>>91
呪文の内容が違うけどまさしくこれだね。
知ってる呪文は全部悪魔の名前を立て続けにしたような感じだったなぁ・・。
(初代スレ―No0092)
邪眼のトレーニングってのがあったな。
ハガキ大の白紙に親指大の五角形(一筆書き)を描きこれを凝視する。
初学は黒、中級は黄、上級は赤で描き、中まで塗りつぶすこと。これが何分
凝視しても完全にぶれることなく見据えることが可能となったら
中級、上級へと進み(約3ヶ月は必ずかかる)、最後に蟷螂を捕まえて
凝視し、これが1分後位に死ねば可とする。もしダメなら(何度も試みて)最初から
もう一度練功を行う。
(初代スレ―No0720)
呪いたい本人にそれとなく
「呪われている」ということを自覚させることが大事。
噂話でもいいし、なんならダイレクトに本人に言ってしまう。
「お前の写真、燃やされてるぞ?誰がやったんだろーなー?まさか
呪いだったりしてね~w」ってな具合に。
ただし絶対「自分が」呪ってることを相手に知られないように。これは
立派な脅迫罪になるからね。
これさえ守れば、相手は勝手に自滅してくれる。
気が弱い人ほど呪いは効きやすい。
(初代スレ―No0077)
>77さん
プラシーボ効果ですね。
(初代スレ―No0081)
呪った人にも災いが訪れるというのはウソです。
人を呪ってしまったという罪悪感がご自分でご自分を罰しているだけです。
同じ理由で、こっそり呪っても相手には効きません。
なんらかの手段で呪われている、人に恨まれているのだということを
知らせる必要があります。
誰かに恨まれ、呪われているという恐怖感がその人を無意識のうちに
不幸へと導くのです。
(3人目スレ―No0735)
人型に切った紙の真ん中に相手の名前を書き、
ろうそくの火で燃やす。
もちろん燃やしながら相手を憎むことをお忘れなく。
効くかどうかは知らないけど、こないだ金スマで見たよ。
気は晴れるし。
ちなみに本人ではなく、守護霊を呪うやり方なので、
うまくいけば守護がゆるんで、相手にダメージが。
(初代スレ―No0078)
守護霊を弱めてから呪いをかけるというのが俺のやり方。
かわいそうだが守護霊も共犯とみなさせていただくよ。
(初代スレ―No0079)
小さな紙切れに「SATAN」と出来るだけ小さく、沢山書きこみ、
それを生の(調理不可)リンゴに入れ、呪いたい相手に食べさせる。
これは相手を狂わせる魔法。
(初代スレ―No0076)
よく効くかどうかは一回しかやってないからわからないんだけど
昔大事にしていた祖母の形見の品を壊された時
壊した人は人の大事にしていた物を壊すような横暴な人で
元から好きじゃなかったんだけど、その時は本当に怒り、呪いました。
今考えるとほんと人を呪うなんて恐ろしい事はするものじゃないなと思います。
多分有名な呪いだと思います。
10センチ(あいまい)四方の紙に名前をびっしり書いて
穴を開けたりんごにつっこみ、そのりんごを誰にも見られないように
木の下に置くというもの。
りんごが腐れば呪い相手の体も不調になるというのでした。
ネットで調べて、手軽だったんで試したんだと思います。
りんごを置いて三日後、その人は階段から落ちて骨折しました。
今でも足が不自由だそうです。
それを聞いてそれも怖くなったし、そんな事をする自分も怖くなりました。
呪いなんて最初で最後、二度としないと誓いました。
まぁ手軽は手軽なので本当に本当に呪いたい時はどうぞ。
(初代スレ―No0859)
~たまごDE呪い!~
成功率50/100
生卵を用意する。
その卵に呪いたい奴のフルネームを書く。
卵に穴をあける。
それを、土に埋めて腐らせる。
効果は一週間ほどで出る、でも自分にも呪いが返ってくるから☆
自分はこの呪い法やって見事呪いたい奴をねじ伏せました。
しかし、自分にも呪いが返ってくるとの現状、左手首を骨折しました。
どの呪いでも必ず自分に呪いって返ってくるらしいっスね。
それを承知で皆、人を呪っているのですね・・・。
(初代スレ―No0062)
生卵に呪う相手の名前と生年月日を書き、
小さな穴をあけて土に埋めます。
卵が腐っていくと共に相手が病に侵されるそうです。
簡単な呪いですが、
名前を書く時や埋めるときは相手にされたことを思い出し、
強烈な恨みの念をこめました。
(4人目スレ―No0166)