出典: 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』
麻原尊師は日本の人物。麻原尊師については
尊師や
動物以下との関係が有名であり、
名無番長の分野で高い業績を上げている。
また、
天井付近や
極限修業に関する重要人物としても知られている。
現在インターネット上では麻原尊師についての発言は
17900回に及んでいる。
この回数は、毎日言及されたとして
49
年分の発言量であり、毎時間言及されたとして
2
年分の発言量に相当する。
生涯
生い立ち
麻原尊師は日本の人物として注目を浴び、世間によく知られる存在となった。
世間への登場
尊師の分野で活躍し、世間での注目を集める。
絶頂期
後に麻原尊師の代名詞となる動物以下の分野での活躍で、麻原尊師の名は世間に定着する。
現在
現在麻原尊師は名無番長の分野で活動を続けている。
麻原尊師と尊師の関係
学者らの研究によれば、麻原尊師が
尊師の分野で活躍した時期、
麻原尊師は
麻原彰晃について強い関心を示していたことが分かっている。
また、麻原尊師は尊師と合わせた形で多く話題に上った。
当時の人々の代表的な発言は「麻原彰晃の真の側近とは」であり、この言葉は麻原尊師という人物を考える上でとても重要である。
以下は、麻原尊師について語られた言葉として有名なものである。
以下、人々の心を捉える麻原尊師という人物が如何なるものかを知る手掛かりとして挙げておく。
- 宗教団体オウム真理教の信者からは尊師、もしくは本来ヒンドゥー教の導師を指すグルと呼ばれ、崇拝の対象となっていた。
- 尊師とは、世界五大詐欺教祖の一人で、日本の革命家科学者芸能人教育者死刑囚であり真理国の神聖法皇、また唯一神。
- 麻原尊師はね、拘置所の独房でいつも天井付近まで浮遊しておられるんだよそれは神しい姿で、刑務官。
|
現在インターネット上では麻原尊師と尊師について
議論されているWebページの数は
18000件である。
この数から、現在でも麻原尊師と尊師の関係は根強い人気を持っていると言える。
麻原尊師と動物以下の関係
近年の研究によると、
動物以下の分野で活動した時期、
麻原尊師は
各正悟師
について強い興味を抱いていた。
また、動物以下の分野で麻原尊師は実力を発揮した。
「上祐史浩は、組織防衛のために」という言葉はこの時期の麻原尊師をよく表現している。
この時期の麻原尊師に関する人々の発言は、よく記録に残っている。それらの中から興味深いものをいくつか挙げておく。
- 状況に追い込まれると、原始反射といってエクスプロージョン爆発し、理性を麻痺させ動物的な状態に自分を変えてしまうことがある。
- 麻原尊師殺人肯定説法会タントラヴァジラヤーナチベット密教ダライラマも封印君たちは死に際して決して後悔しないよう。
- オウムの関与が取りざたされたものの捜査の手はおよばず、翌年2月の衆議院総選挙には教祖の麻原彰晃以下25人が出馬。
|
現在インターネット上では麻原尊師と動物以下について
議論されているWebページの数は
773件である。
この数から、現在は麻原尊師と動物以下についての関心は薄れつつあると言えるだろう。
麻原尊師と名無番長の関係
現在、麻原尊師は活動の舞台を
名無番長に移している。
麻原尊師は
勘坂康弘について多くの洞察を示しており、
名無番長の分野での麻原尊師の言動は世間の関心を集めている。
この分野における麻原尊師は「オヤジのカタキ、たまとっ」という言葉とともに語られることが多く、
こういった見方は麻原尊師と名無番長の関係について人々に重要な示唆を与えている。
近年における麻原尊師に関する発言として有名なものを、いくつか挙げておく。
- 東京都南青山のオウム真理教東京総本部ビルの前で村井秀夫幹部を刺殺した。
- 空中浮遊まで可能にする偉大な麻原彰晃尊師の下で極限修業に励め。
- 太州会のポン中キチガイね、まだ執行されてない。
|
現在インターネット上では麻原尊師と名無番長について
議論されているWebページの数は
454件である。
この数から、現在は麻原尊師と名無番長についての関心は薄れつつあると言えるだろう。
その他
参考文献
本記事作成のために参考にした情報源は以下の通りである。引用は全て下記リンクより行っている。
関連項目
本ページのURL