トップ > プロレス > プロレス > NOSAWA論外DRで8月復帰

人気ランキング
急上昇キーワード
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
※docomoとauのみ
(auのiPhoneでもご利用いただけます)
※SoftBankも今後対応予定
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NOSAWA論外DRで8月復帰
2012年07月28日 18時00分

 すっかりお騒がせ男のレッテルを貼られてしまったNOSAWA論外が、ダイヤモンドリング(DR)のホームタウンマッチ3連戦(8月3〜5日、埼玉・吉川)で復帰することになった。

 NOSAWAは5月に大麻取締法違反で逮捕され、のちに不起訴が確定。さらに、NOSAWAに大麻入りの肖像画を持たせるように仕込んだとして、覆面レスラーのSUGIが無実の罪を着せたことを〝自供〟し、リング復帰に支障はなくなっていた。

 NOSAWAは「お騒がせ致しましたが、仲間の支えが励みになり、またリングに上がってプロレスを楽しみたい気持ちになりました」と喜びをかみしめた。

 復帰の舞台となるのは、日本最強夫婦こと北斗晶と佐々木健介が運営するダイヤモンドリングだ。佐々木夫妻からは「堂々とプロレスをやりなよ」とエールを送られたという。感謝しきりのNOSAWAは「健介さん、北斗さんからは早い時期から声をかけていただき本当に嬉しいです。本当にありがたいです」と何度も埼玉方面へ頭を下げまくった。

 一時は思わぬ形で犯罪者に仕立て上げられたNOSAWAが、再びマット界をかき回しそうだ。

 

紫雷イオ7・22新木場大会で復帰

NOSAWA論外ハメた首謀者が謝罪会見


関連記事
  1. 紫雷イオ7・22新木場大会で復帰
  2. ホースト氏が新生K―1への協力表明
  3. 猪木「闘魂代行」に藤田、小川を指名
  4. 矢野、飯塚組のIWGPタッグ王座はく奪
  5. 丸藤vsKENTA歴史的和解へ
  6. IGF中国旗揚げ戦の閲覧数1億件突破
ピックアップ
ロンドン五輪特集
「ロンドン五輪」が開幕。4年に一度の祭典を東スポ風に大特集!サッカーは男女ともに白星発進。

話題作「苦役列車」の裏側
7月14日から公開の映画「苦役列車」の監督・キャスト・原作者に突撃インタビュー。本作について思う存分語ってもらった。6月の完成披露試写会の様子も特別公開する。

愛され続けるタフマンの秘密に迫る!
30年以上、世の中高年の人々に元気を注入し続けているタフマン。そんなベストセラー商品にミス東スポ候補の美女が突撃取材!愛され続ける理由や、気になるタフマンマークの由来に迫った。

みこすり半劇場
07月28日更新
続きを見る

東スポ動画
「ミス東スポ」の座をかけたサバイバルオーディション「ミス東スポ2013」(第2クール)に参戦する花音が、東京スポーツ新聞社を訪れ、水着姿を披露した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

便利帳として使えるような、いろいろなコンテンツ・情報を提供します。