このブログは2012年6月3日(日)に東京文具会館にて開催予定でしたが中止になったイベント、「空折結婚式」に関して参加者の皆様にできるかぎり最新の情報を提供する為のものです。
まだ、中止の事実を知らない参加予定の方や、現在のHPに書いてある情報しかしらない方のため、できるかぎり拡散していただきたいです。
よろしくお願いします。
質問掲示板はこちらです(6/22〜)
質問はメール(sror.wedding★gmail.com←★を@に変えて)でも受け付けております。
パンフレット代の返金について
現在進行中の作業 (7/28)
・議事録の作成(1回目、2回目)(ヒノ、楓)
・収支報告の作成(鰆)
・吉岡の報告書のチェックと訂正(鰆)
***
遅くなってしまいましたが、
説明会当日運営を手伝っていただいたスタッフの皆様、
同日開催の「はよ!」の主催様及びスタッフの皆様、
様々なお手伝いを本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
***
皆様こんにちは。
空折結婚式の主催の一人、鰆です。
このブログはkeyとは関係なく、鰆、吉岡、ヒノの3人のブログとなります。
keyに対する質問につきましては、こちらではお答えしかねますのでご了承ください。
2012年5月28日 鰆
【更新履歴(過去)】
◆7月8日
パンフレット代の返金について でパンフ返金について訂正しました。
中止説明会の資料をアップしました。こちらのリンク先からダウンロードしてください。
ブログの表示設定・Twitter(主催アカウント)のプラグイン等を追加いたしました。
◆7月6日
説明会質疑応答まとめ(1回目),(2回目) の記事をアップしました。
パンフレット代の返金について の記事を1ページめに移動させました。
経過報告(6/26〜7/5) の記事をアップしました。
◆7月5日
パンフレット代の返金について の記事をアップしました。
◆7月4日
協賛への質問回答まとめ(その1) (その2)、回答の内容まとめ の記事をアップしました。
◆6月27日
経過報告(6月19日〜6月25日) の記事をアップしました。
◆6月22日
質問掲示板を設置しました。質問はこちらにお寄せください。
◆6月20日
経過報告(〜18日) の記事をアップしました。
◆6月19日
質問・問い合わせについて の記事をアップしました。
◆6月15日
返金についての記事に、現在の返金状況を追記致しました。パンフレットの返金についてはもうしばらくお待ちください。本当に申し訳ございません。
7月5日にアップしました。お待たせして申し訳ありませんでした。
◆
謝罪文及び中止の経緯の文章をブログ開始日時まで下げさせていただきました
◆
当日説明会並びに返金についての記事を<コチラ>に上げさせていただきました。
(6月2日追記、通販で購入されたパンフレット返金について)