広告活用ページ TOPニュース広告 楽天くじメール協賛広告 

広告規程
・薬事対象商材を扱う店舗様
・消費税改正に伴う広告表示

広告初心者店舗様へのアドバイスページ

広告お申込方法 広告ご入稿方法 広告ご同意方法

 

ウェブ広告
>> メニュー一覧へ

ジャンル別広告


専門市場広告

ニュース広告

■楽天くじメール協賛広告

 

楽天くじメール協賛広告は、「楽天市場ニュース」の読者に対して配信されるメール広告です。

楽天くじメール本文に記載されているURLをクリックすると、ウェブのページが開いてくじの結果がわかり、「あたり」の方には、協賛店舗様からの豪華プレゼントを送付していただきます。また、「はずれ」の方にもWチャンスを設け、スムーズな流れで懸賞応募を促進し、お店を知っていただきながら大量のメールアドレスを獲得できるというリスト集めに最適の広告です。

2003年4月度より見た目にも楽しいデザインのマルチパートメール版(画像付きメール)での配信に加え、ID・パスワードのみでの簡単応募ができるようになり、毎回好評のお声をいただいております。

>>「楽天くじメール」に関するよくある質問(FAQ)
>>「楽天くじメール」の当選者発表ページはこちら


掲載期間 配信日より4日間
(今後の配信スケジュールはこちらでご確認ください)
表示率 150万通
募集枠数 4枠(※1店舗様につき4枠までご利用いただけます。)
同時掲載数 1枠
広告料金 2,000,000円/枠
(※賞品は2枠以上購入の場合でも1枠分で結構です。)
ご注意点 お申し込み締切日以降のキャンセルはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

 

仕様
●賞品について
  ≪あたり賞品の設定≫
賞品総額は、販売額(一般に販売されている価格)で200,000円分以上。

賞品単価は販売額で3,000円以上。
賞品個数は6賞品までとし、総合計数10個以上300個未満。

≪Wチャンス賞品の設定≫

賞品総額は、販売額(一般に販売されている価格)で200,000円以下。
賞品個数は6賞品まで。
※賞品は2枠以上購入の場合でも1枠分で結構です。
●Wチャンス応募ページについて

 

Wチャンス応募ページは、各くじメールを開催する店舗様のプレゼント応募ページを利用することになります。そのため、プレゼントページを店舗様でご用意いただく必要がございます。
(プレゼントページの内容については、くじメールWチャンス応募用のテンプレートを弊社で用意いたしますが、一部画像のパスの書き換え・プレゼント画像・プレゼント名についての登録をお願いいたします。)
   

データは店舗様で管理できるようになりますので楽天からのインポート作業はありません。
Wチャンスの当選者は、店舗様に決定していただき、当選発表を店舗様のページで行っていただきます。
(Wチャンスのデータについては店舗様の責任において管理していただくことになります。)
あたりの当選者については懸賞市場で発表を行い、データをフロッピーにてお送りいたします。
くじメールWチャンスにて受付された件数は【超過料金プレゼント・資料請求受付料】に加算させていただきます。
 
■入稿方法 「あたり」「はずれ」の出るウェブデザインは、あらかじめ弊社でご用意させていただくものとなります。
■入稿〆切 詳細は企画担当者よりご連絡いたします。
■差替えについて

お申込み後の差し替えおよびキャンセルは受けかねますのでご了承ください。


≪掲載例:2004/07/06配信  ルイール コン美ニエンスショップ 様≫


 掲載内容に関するお問合わせは、楽天市場 広告担当まで

受付時間 : 平日(土日・祝日除く) AM 9:30〜PM 18:00
mail ad@rakuten.co.jp    TEL 03(4523)1123   FAX 03(4523)1001

Copyright© 2004 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.