今日も素晴らしく暑い1日でしたね
作業中、汗が流れ落ちる流れ落ちる
気付けばPITの気温38℃
8月になったらどうなるんだ、、、
そんな猛暑の中入庫している
早速ご報告
開発完了しました!!
いつものように純正車高から
そして。。。。
最下部
そして
最上部
発売当初は
中期の方が好きかなーと思っていましたが、、、
Fバンパーのデザイン変更により開口部も大きくなって、よりスポーティーになりましたね
そしてこのPRO-NFの装着で走りもいい感じに仕上がりました
昨日
おととい
07月23日
ホイール部隊と同じくスプリング部隊も鈴鹿サーキットでSUPER GTの合同テストへ行ってきました
GT300クラスのゼッケン16号車
MUGEN CR-Z GT
スプリングは
GT500クラスのゼッケン17号車
KEIHIN HSV-010
装着バネは
手の平に乗るほどの小さなバネが300km/hに耐えるバネなんです
何度もピットに戻って
色々試されておりました
この様な過酷なレースで得た貴重なノウハウやデーターを製品開発にフィードバックさせより良い商品作りを目指しております。
頑張れ!
先週末の20日(土)、21日(日)に
鈴鹿サーキットでSUPER GTの合同テストが行われました。
もうご存知かと思われますが、
GT300クラスのゼッケン16号車
MUGEN CR-Z GTには
SSRのレーシングホイール
がサポート供給しています。
合同テストでも雨でも、たくさんのお客さんが
見に来られてました。
やっぱり、スーパーGTは人気があるんですね
テスト用タイヤを組み込み、入念にチェックする
クルーたち
いよいよ走行開始。
シェイクダウンの時からはフロントのカナードが
追加され、空力も向上
テストではタイヤの交換、ドライバーチェンジなど
本番さながらの練習が行われます
いよいよ発進!
やはり、テスト走行ということもあり、
少し走ってはピットに戻りセッティングを繰り返すので
ピットロードは頻繁にマシンが走ります
こちらはリアルレーシングのHSV。
TANABEのスプリング開発でもお世話になっています。
HSVはフォーミュラのようにエンジン音が高音で
カラーリングもめちゃくちゃカッコイイです
最後は、グリッドスタートでGT500とGT300クラスに分けて
走行してました。
まだまだ、課題はあるけど、
色々と勉強になりました
来週はSUPER GT 第4戦 SUGO です!
頑張れ!
MUGEN CR-Z GT
新型カローラフィールダー
(NZE161G)
開発完了しました
では、初のノーマル車高を
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