四次元マスター正義のブログのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

名前を無断で載せられ、一児の母とも書かれて
しまいました。


頭大丈夫ですか?
巴さん。

家族と相談して今週中には、警察に行ってきます。

削除しても 無駄です。すでに証拠はとりました。

こんなことばかりしていては
支援金減ってしまいますよ。



>自分がしたことをお忘れですか?
>あなたはとうに私に告訴されていることもお忘れなく。
>自分がしたことはよくて、自分がされると腹がたつんですね。
>嘘つきの自己中さん(笑
)



そうですか。
告訴ですか。了解しました。
ならば、警察から私に連絡がこの先あるということなんですね。


私は
富里のセンターに
巴さんと小○さんと、私のことも含めて全て連絡する予定です。

支援金の返金と謝罪があれば
私は告訴はしないつもりです。
よく考えて
連絡下さいませ。


田山


>頭おかしいんじゃないの?
>別に富里のセンターに連絡されても一向に構いませんが。
>野口さんの名前が抜けてないですか?
>元々引き出しを頼んできたのは野口さんですよ。
>あなたが犬のことなど何も考えてない人だということがよくわかりました。
>あなたは支援金とおっしゃってますが、あれは幸の為にいただいたお金のはずですよね。そのお金返しますから、幸にかかった費用全額ご負担くださいね。
>これから先も幾ら掛かるかわかりませんが、あなたのような人に引き取られなくて、良かったです。
>警察の情報はあなたにもコタママにも教えられません。
>一度霊媒師にでも見ていただいた方がいいんじゃないですか?
>何かに取り憑かれているような気がします。
>私が知っているあなたはこんな人ではなかったけどね。




支援金を現金書留で送ってください。
センターには連絡します。あのとき、私が犬の引き出しを頼まれたのは、巴さん、あなたです。

私を告訴したということは 警察から私が捜査されることになるはずなんですが…おかしいですね、何の連絡もありませんよ。

早急に書留でお願いします。


幸にかかった費用はお支払いいただけるんですね。
それから私の手間も考えてください。現金書留だと郵便局まで行かなければなりませんので、今の足には負担が多すぎて無理です。
後ずいぶん上から目線の言い方ですが、勘違いなさらないでください。法的にも私は返す必要がないものです。
要求だけで、何もこちらの聞いていることの答えになっていませんね。あなたが名前を出したくないのであれば、別に構いませんが、センターでは悪名高い野口さんの名前は私も小○さんも出しますよ。
そして野口さんが大槻さんの名前で引き出して私の所に連れて来る予定だった犬を可愛いからという理由で自分の家に連れて帰っていることもね。
それにあなたは知らないかも知れませんが、小○さんの名前で引き出した犬は全て私との間で譲渡契約書も交わしてます。そしてそのことはセンターにも了承済みです。
あなたはそれで私を脅しているつもりでしょうが、こちらは何も困りません。寧ろこまるのはあなたと野口さんでしょうね。あなたのやっていることはたちの悪いクレーマーもしくは、ヤクザです。
こんなメールで時間を取られてももったいないので、夜にでも旦那さんと話させていただきます。
家族で話しあったことなら、旦那さまも同じ考えと思われますので構いませんよね


奥様に郵便局に行ってもらったらどうですか?そんなこともしてくれないんですか、大変ですね。
小さな子がいるので夜の携帯はご遠慮下さいませ。支援金返さないのなら 返さないで結構ですよ。まぁ、あなたが返すはずもないと予想はしてます。きちんとした団体に支援金を寄附し直したいと思ったからです。
足が不自由なんですか?
ボランティア引退されたほうが 周りに迷惑かかりませんよ

センターのことは
富里のことしか私にはわかりませんので
わかることだけを報告するだけです。

主人と話す?話すのは勝手ですが→こちらからは何の話もありません。

私は刑事告訴する予定です。
手紙すべて、私を中傷したblogも 全て証拠になります。
和解する気がないのなら 今後連絡は不要です。
私が幸にかかった医療費を払う義務は私にはありません。幸は貴方が保護している犬ですよ。
ボランティアで引き取ったんですよね?
理解してますか?

大変ですね、身から出た錆。
いろいろな人にクレーム付けすぎで
あとで後悔されるのが目に見えますよ

貴方とのやり取り、面倒なんで
今後手紙は不要です。本当に返す気があれば
現金書留でお願いします。

以上


ぽとふママのブログにこんな嘘のコメントまで入れています。


まず、マスターの渡したお金の経緯や、
マスター夫妻が犬を引き取りに私の家まで来てくれることになったことなど、
間違っているので
びっくりしました。

あなたは
マスターと私との間の
サチについてのやりとりを詳しくは覚えていない、もしくは知らないのなら
適当なことは書かない方がいいですよ。

35000返せというメールを送ったことはないです。
35000円という金額すら間違ってます。
コタママの実名をあげての誹謗、中傷をやめた方がいいとマスターの怒りのメールを出したのです。そのメールに支援金返してくれと書いたのです。


適当に書くの、辞めてもらえますか?
憶測で書くの。
本当にマスターに事実確認したんですか?

私のブログできちんと
今更ですが、サチについて書きますので


Amebaおすすめキーワード