車・自動車SNSみんカラ

イイね!

ホンダ フィット

LEDウインカーミラー取付 Vol.1
カテゴリ : 外装 > ミラー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2010年08月30日
1
以前から欲しかったLEDウインカーミラーカバーをようやく購入、取付を行った。

取付に当たり、まずは純正ミラーの分解を行う。
2
鏡部分を上方向に向け、下部分に隙間を作る。

できた隙間に内張り剥がしなどを挿し込み、鏡の下部分のツメ(赤矢印部)を外す。
3
下部分のツメを外したら、鏡を上方向に持ち上げ、上部分のツメ(赤矢印部)を外す。
横部分のツメは下部分を持ち上げると一緒に外れてくれる。


上部分のツメは上方向に向け少し鍵型になっている。
4
上部分のツメを外せば鏡が外れ、取り外せる。
ヒーター付きの場合は、赤矢印の配線も抜き取る。
配線にロックなどはないので、引っ張れば抜ける。

5
鏡が外れたら、カバー部分を外す。
赤矢印のツメをマイナスドライバーなどでこじって全て外す。
6
カバーを取り外したところ。

赤矢印が外したツメ。
青矢印は引っかかっているだけなのでドライバーなどでこじる必要はない。
7
Vol.2に続きます。

引き続きご覧ください。
カーナビ取り付け
関連パーツレビュー
イイね!
関連整備ピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます! GE型FITオンリーのページですが、興味があればご覧ください。 いつも皆様の弄りを参考にしつつ、自分なりにボチボチ弄ってい...
みんカラショッピング
みんカラ facebookページ みんカラ twitter
商談メモ
ユーザー内検索
リンク・マイリスト
『第10回ふりぃ~だむ& GP弐式』合同オフのお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 12:23:12
お友達
楽しくお付き合いさせていただける方なら大歓迎ですが突然のお誘いやみんカラ+さんのお誘いはお断りさせていただいてます。登録後も全く絡みがない場合は解除することもありますのでよろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
ほし★ほし★ * まさ。@GE1300まさ。@GE1300 *
GANSAN@GP弐式 管理人GANSAN@GP弐式 管理人 * 愛媛のおじいちゃん愛媛のおじいちゃん *
く ろ と ら ☆彡く ろ と ら ☆彡 * ニシニシ *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010年4月に新車購入したFIT2号機です。 同年中にMCする事は知っていましたが、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年3月に新車購入したFIT1号機です。 スバル一筋だった我が家が購入した初めて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.