SKE48 OFFICIAL WEB SITE

大矢真那 - 大矢真那、日々前進!

2012.07.23 00:00

2.おやすみなさい



曇り空しか見なかった日でした。

今日は今日でゆるやかに、テーマも優しげな収録。
明日はめざましライブで皆様の前に立たせていただきます。


今夜はともにゃん最終公演だったと聞いています。
ともにゃん、長い間ありがとう、お疲れさま、と。

ともにゃんは覚えてなかったけれど、私がSKEのオーデションに向かう日、迷子になっていた私と同じように、ともにゃんとともにゃんのお母様も迷子仲間で出会っていました。

最終審査の時、サカエタローの撮影が入っていて、ともにゃんは呼ばれてインタビューを受けていました。
待合室の一番奥でその光景を眺めながら、ああ、こうしてピックアップされた子って合格だからインタビューされてるんだろうな、って自分は完全にあきらめながら眺めていました。

その時の結果は逆となりましたが、その後二期生としてともにゃんはSKEメンバーとなり、研究生スタートではありましたが♪制服の芽公演、スタートメンバーとして激しかった準備期間、ドキドキの初日、共有した仲間となりました。

私も嬉しかったともにゃんの昇格。

でもそれからのともにゃんとは今日に至る気持ちを話し合う時間は取れませんでしたが、私にとってともにゃんは、そんなご縁のメンバーでした。

私が私のSKE史を思い出す時には、あの時のともにゃん母娘も存在するのです。


ともにゃんが決めた道。

ともにゃんが歩いてきた道。

どうぞ、何年たっても
その思い出は色あせないでいてほしい。

そして、
これから歩く道

どこかでまた
あの日のように

迷子の二人で会うかもしれないね

きっとその時は
二人で正しい道を
見つけられる

ありがとう
ともにゃん

良い夜を

おやすみなさい☆ミ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUL 2012 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG