日本最大級のCGMネットワークを活かしたブログマーケティングの最先端手法!

livedoor BRとは?

livedoor BR(ライブドアビーアール)は、商品やイベントに関するブロガーの体験を最大限に活用するクチコミプロモーションです。
livedoor Blogのユーザー数は340万人。37ジャンル・236テーマのカテゴリから応募のあったブロガーを広告主様のニーズに合わせてセグメントいたします。また過去の記事内容などを目視で確認し、優良なブロガーを選定いたします。

モニタリングパック

御社商品、イベントに興味のあるブロガーを集め、ブログ記事を書いてもらいます。

もっと見る

パブリッシングパック

ユーザーが書いたブログ記事を元に、プロのライターがニュース記事を作成し、配信します。

もっと見る

キャンペーンページパック

ブログ記事をまとめたキャンペーンページを制作、公開いたします。

もっと見る

広告出稿のお問い合わせ

お知らせ

【実例紹介】フルハイビジョンカメラ体験レポート(株式会社東芝様)
今回はフルハイビジョンムービー『gigashotA40F』の事例をご紹介させていただきます。■広告主様株式会社東芝様■施策概要東芝様本社にて開催された「東芝フルハイビジョン...
もっと見る
ライブドアのブロガーリレーション「livedoor BR」
ライブドアは日本で初めてブログサービスを開始し、今ではユーザー数270万人に到達いたしました。また、約2年前からブロガーリレーションプログラムの総称を『livedoor BR』...
もっと見る

livedoorの広告商品

livedoor 広告部ブログ

広告部がお届けするブログ。livedoorの広告部メンバーが広告について語ります!

詳しく見る

他の広告商品

livedoor BR以外のlivedoorの広告商品を掲載面・パッケージ商品ごとに広告料金・広告サイズなどをまとめています。

詳しく見る