[ホーム]
カンブリア宮殿日本流の顧客主義を見よ!進化するアスクルの全貌ゲスト: 岩田 彰一郎 (アスクル 社長)http://www.askul.co.jp/
たておつですまた
昔は近所のお店で買ってたけどまあまあ安いし持ってきてくれるしな
たて乙
本文無し
会社のお金ですぞー
的確だな・・・
この人がいなくなったらカタログの質が落ちるんだな…
自分と同じ意識の人を育成しないのかな
文房具業界は古いというか頭かたいからなぁ
文具店で取り扱って貰えなかったから通販に
Amazonもびっくりの
すげ〜〜
重量で判断してるのか
製造じゃ売れない流通を握れってのは確かだな
村上龍は消耗品は買うけど机やイスはもっとグレードの高いモノ使うだろう
アスマルもう繋がらねぇ(w
事務所もひろいな
意見を聞いてくれる事は良いな
抵抗有るよな
文具店からも抗議か…
電卓一つに2年も
TAXの係数は設定できるのかな・・・
無印的な
箱の角があるかないかでそんな違うのか
ファースト○ーバが素人の派遣を急募したのとは大違いだなぁ
看板…?
零細小売→大型量販→通販
いきなり嫌なものを見た
コバンザメの大集団ワロスwww
まぁ実際社内の資材調達とか購買って遅いし高いし使えないんだよなぁ
アイデアマンだな社長死にかけた企業を取り込むのはうまい手だ
ビッグデータで需要を掘り起こして提案する、とかアマゾンみたいなこともそろそろ必要になるのかな
>死にかけた企業を取り込むのはうまい手だ後が無いから死ぬまでこきつかえるからな
コクヨ、セブンイレブン、そしてアマゾンこんな怪物企業と渡り合える日本企業ってマジで希少型破りな経営戦略がないとだめだってことだな
次回もよろしくー
要は代理店だけど町中に溢れてたコクヨ看板の文房具店と戦って勝ったんだからすごい
『 アルカナ・ファミリアAmore Mangiare Cantare! (1) (シルフコミックス) 』http://www.amazon.co.jp/dp/4048867180?tag=futabachannel-22著者:RURU形式:コミック価格:¥ 630