トップ > エンタメ > 山路氏の次の〝獲物〟は磯野貴理子

人気ランキング
急上昇キーワード
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
※docomoとauのみ
(auのiPhoneでもご利用いただけます)
※SoftBankも今後対応予定
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山路氏の次の〝獲物〟は磯野貴理子
2012年07月20日 18時00分

 麻木久仁子(49)と大桃美代子(47)との二股騒動で渦中の人となったジャーナリスト山路徹氏(50)の〝新たな獲物〟が判明した。

 16日、横浜市内の映画館で行われた日活ロマンポルノを特集したトークイベントに出席した山路氏。その席で「ロマンポルノのように女性を裸にして映画を作るには、女性にもてない監督では美しく撮れない。いまの僕なら撮影できるかな(苦笑)。僕もロマンポルノを撮りたくなりました」と宣言した。

 イベント終了後、本紙が「どの女性でロマンポルノを撮りたいですか」と直撃すると、山路は「若い子には興味ないんです」と一呼吸置いた後、「いま1番きれいだと思うのは、貴理子さんかな」と意外な名前が飛び出した。バツイチの磯野貴理子(48)が最近のお気に入りだという。

「貴理子さんは輝いていますよ。女性は55歳が1番の女盛りなんです」と山路氏は憎いセリフで磯野を褒める。さらには「映画のタイトルは『五十五歳女盛り』というのはどうでしょうか」と絶口調。

 ただ、「麻木さんや大桃さんにオファーは?」と2人の名前が出ると、さすがの山路氏も「いや…。出演してくれないでしょう」と苦い顔だ。山路氏のラブコールが磯野に届く日は来るのか。


関連記事

関連記事はありません。

ピックアップ
話題作「苦役列車」の裏側
7月14日から公開の映画「苦役列車」の監督・キャスト・原作者に突撃インタビュー。本作について思う存分語ってもらった。6月の完成披露試写会の様子も特別公開する。

愛され続けるタフマンの秘密に迫る!
30年以上、世の中高年の人々に元気を注入し続けているタフマン。そんなベストセラー商品にミス東スポ候補の美女が突撃取材!愛され続ける理由や、気になるタフマンマークの由来に迫った。

「ミス東スポ2013」7月から第2クールがスタート!
「ミス東スポ2013」を目指し、ライブチャット、撮影会、ブログアクセス数、電子写真集の獲得ポイントによるサバイバルレースを展開します。第1クールの5人が決勝クール進出。

みこすり半劇場
07月21日更新
続きを見る

東スポ動画
【ミス東スポ2013】「ミス東スポ」の座をかけたサバイバルオーディション「ミス東スポ2013」(第2クール)に参戦する森優子が、東京スポーツ新聞社を訪れ、水着姿を披露した­。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

便利帳として使えるような、いろいろなコンテンツ・情報を提供します。