ブックリスト登録機能を使うには ログインユーザー登録が必要です。
お知らせ
とうとうにじファンも終了ですか。
とりあえずとある奇跡の魔法世界は小説を読もうの方に移行しました。
しかし、そちらはしばらく更新停止とします。
理由はフィアンマ等がチートすぎるため、まともにやりあえたりするのがエイワス、アレイスター、オティヌスくらいしか現在存在しない為です。
今は禁書の再構成物を執筆中ですので、投稿したら、そちらもお願いします。
同じ文を作者マイページにも載せてあります。


以下次回作のあらすじです。

『禁書目録』の少女を巡った争いの果て、すべての記憶を失った上条当麻。
自らの境遇について考えていた上条のもとに現れたその少女は…?

十万三千冊の魔導書を操る『魔神』と『神浄』の力を持つ少年が交差するとき、物語は始まる!!
評価
ポイントを選んで「評価する」ボタンを押してください。

▼この作品の書き方はどうでしたか?(文法・文章評価)
1pt 2pt 3pt 4pt 5pt
▼物語(ストーリー)はどうでしたか?満足しましたか?(ストーリー評価)
1pt 2pt 3pt 4pt 5pt
  ※評価するにはログインしてください。
ついったーで読了宣言!
ついったー
― 感想を書く ―
⇒感想一覧を見る
※感想を書く場合はログインしてください。
▼良い点
▼悪い点
▼一言

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項を必ずお読みください。


+注意+
・特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
・特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)
・作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。