ここから本文です

回答受付中の質問

bluesky7531945さん、見てますか.

raccoon9221さん

bluesky7531945さん、見てますか.

折角卒業しようと思っていたのに.

>・・・裏口からそっと、再入学は無しですよ・・・ぷっ!

これを読んで、機嫌を悪くしました.

卒業しようと留年しようと、私の勝手.

云々される言われはありません.

卒業は延期・・・ぷっ!

>あなたも、もう先が見えた人生です。

ご心配なく、毎年ヘッドハンティングしたいとの話しはあります.

hiromi4244さんのお住まいより東方120キロにある市からの話しもありました.

違反報告

この質問に回答する

回答

(1件中1〜1件)

 

hiromi4244さん

やはり,「卒業する」というのは口先だけだったのですね。
まるでblueskyさんのせいで卒業を延期したように書いていますが,あなたは今までに何回も知恵袋から撤退すると書きながら,別IDで知恵袋を続けていますよね。
これで何回目の公約違反なのかも覚えていないのでしょうね。

あなたが公約を守らないので,私は自分の公約を実行せざるを得なくなりました。

私のこれまでの書き込みから,これを見ているほとんどの方は,彼が私に送ってきた医師免許証に乗っている名前や勤務先病院名はもうお分かりと思います。
これを見ている他の方も,ぜひ私と一緒にその病院へ,skin_meat2と〇〇〇医師が同一人物かを質問したり,〇〇〇医師からヤフーへ,skin_meat2がその医師の名前を悪用していることを伝えてもらうようメールしませんか?
私たちがこれだけ忠告しても不正行為を止めないのでしたら,〇〇〇医師の勤務病院に,事実関係の確認やヤフーへの告訴をお願いするしかありません。


なお,〇〇市立病院には麻酔科があるのに,医師は不在のようですね。
ぜひ,その病院へも,知恵袋上で40個以上のIDを駆使して活躍していたことをお伝えくださいね。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/17 22:01:47
  • 回答日時:2012/7/17 21:30:35

この質問に回答する

PR
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時11分現在

3726
人が回答!!

1時間以内に6,481件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する