2012-07-15 20:44:31

OUT

テーマ:ブログ
最近のホスパスタイルがつまらなく感じたので、今日14万クレ馬券死してきました。


かと言って馬で記録出すのも今の自分には合っていない気がしますし、オナポとかもこれといって興味無いので。


馬券しか魅力を感じなくなってましたね。


止めはしませんが、頻度は大きく減らす事にします。


皆さんのブログは引き続き読ませていただければ幸いです。


なお、あまりホスパ関連のブログを書かないことにするため、アメンバーを受け付けないシステムを解除しました。


ご意見番復活か?(謎)


・・・・・おしまい・・・・・

コメント

[コメントをする]

1 ■(*´∀`*)

こんばんわ(*´∀`*)


馬券って一回やったら歯止めが効かへん感じですね(´Д`)


特にバッタもんが来ると余計にヒ~トアップΨ(`∀´#)爆


逆に言うたら楽しく話しながらホスパやっとるとそないに派手に手つけへんですね(*´∀`*)


スロットで癒されちゃって下さい(´Д`)


まったく絡みがない人をアメバにする意味がないと独断で思うインチキです(≧▼≦)


数より質(*´∀`*)


フトシ君の考えは質より量(´Д`)爆笑


ご飯の話なんですけどね(´Д`)爆笑

2 ■無題

自分は最近ホスパしなくても、平気な体質になりました。


なんか馬券死して金使ってストレス溜める位なら、やらない方が良いと判断して他のゲームに金使ってます(^_^)


このなんか前あまりにつまらなくて中学生以来に金杯配合しましたよ(笑)

3 ■無題

そろそろ大型連休も明ける頃かな?



しばらく休んでると身体がダルくて慣れるまで大変でしょう。




ホスパも仕事も適度に休んで頑張ってくださいね!

4 ■無題

これからはゆっくりホスパして下さい(^O^)

そして徐々にやる気を戻して下さい(>_<)

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト