2012-07-17 22:20:46

考えてみた

テーマ:ブログ
ホスパの何がおもしろかったのか?


・強い馬を作ること


最初はこれでしたね。三冠やら天皇賞やら勝てる馬を目指してたと思います。


これがエスカレートして…


・どれだけ賞金稼げる馬を出せるか


になりました。


師匠にメッセージでアドバイスもいただきながら、最初は万枚馬を目指してましたね。


これができたら…


・全国露出すること


になりました。


当時は15000枚馬で月間露出してましたので、ここを目指してました。


今では考えられませんね(笑)


そう言えば当時はいわゆる高額しか狙ってませんでした。


これらが達成されて…


・2万枚馬輩出


になりました。


JP含めたのが最初にでき、程なくしてJP無しで22700枚馬ができました。


※EX時代からの流れに沿って引退加算分は省いてます。


そこからとんとん拍子で29200枚馬もできました。


これが約1年以上自分の中で壁となるとは思いもしませんでした。


その後も27750枚馬や27150枚馬も出しましたが、29200枚馬はまぐれだったのかもしれませんね。


自分で超えれる気がしませんでした。


結局JMになって34750枚馬を出して数字上では大幅に越えましたが、自分の中ではGX比+5000と言うのがあり、550枚の自己記録更新だと割り切ってましたね。


今だから書きますが、37600枚馬を出した時にしたって期待馬でも何でもない馬でした。


こんな馬が自己記録出したことでホスパに魅力が無くなったのも事実です。


自馬配合?


晩成?


20:20?


何それ(ぁ


これで完全に記録狙いから卒業できたと思ってます。


それから記録狙いはしてませんでしたからね。





話を戻します。


後は…


・仲間とのホスパ


が楽しかったですね。


ですがこれもある日を境にギクシャクしたものに。


変な空気がありましたから。


もちろん楽しい時間もあったのは事実ですが、心から楽しめたかと言うとそうではありませんでしたね。


一時的にワンダへ行ったのもこれが理由でもありますから。


誰かにカード2枚渡そうかな。


漬け終わってるのでメダル20000枚+月間メダル20000枚くらいなら稼いでくれるはず。


ハッギーさんあたりにプレゼントしようかな(ぁ


・・・・・おしまい・・・・・

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト