2012年07月15日

「卵子の老化」の真実と防止策を提示します

今日の朝日新聞朝刊の「声」の欄に「卵子の老化」を知らなかったという33歳の女性からの投稿が掲載されています。

「卵子の老化」による不妊が問題になりつつあり、テレビ番組でもたびたび取り上げられていますと記されています。私はテレビを見ませんのでこの問題を知りませんでした。

「卵子の老化」のメカニズムは放射線でガンになる(極めて確率は低いのですが)のと同じことです。
「老化」とは「酸化」のことです。そして「酸化」とは「サビる」ということです。喫煙や飲酒、ストレスなどにより体内の水の分子が反応し細胞をサビさせる能力を持つ「活性酸素」をつくりだします。つまり、鉄がサビるように、「活性酸素」が人間の体を形成する細胞をサビさせてしまうのです。

「卵子の老化」も同じメカニズムと考えられます。子宮内の卵子がサビていくのです。
では、老化防止方法とは。
一言で言えば、「日本古来の生活習慣に戻す」ことです。
私は以前にこのように記しました。

もうお分かりでしょう。今日の日本民族を健康、健全にする方法を。

そうです。日本民族の本来の姿、健康健全であったころの姿に立ち返れば良いだけです。東洋医学を取り戻せば良いだけなのです。

そして、良性ホルモンを正しく消化吸収する方法さえ手に入れれば、ガンであろうが、PTSDであろうが、すべての病気は完治するのです。そのことを信じる、つまり、「それは正しいからその道を進んでいこうと決意する」「心に願う」ことが、病気にならない体にし、病気を治すのです。
<終了>

6月25日
「ウルトラ人体警備隊」 VS 「本当の自分自身ぶちこわし暴力団」
http://dream333.seesaa.net/article/277206660.html

もちろん、コーヒーを飲むな、ハンバーグを食べるななどとは言いません。残念ながら、西洋医療の押し付けにより日本人は些細な身体の異常を感じるとすぐに病院にいきます。そうではなくて、身近な漢方医を訪ねる方がはるかに効果的です。

竹エキスの良性ホルモン効果(身体のサビ止め)も実証されています。資格を持った漢方医と竹エキスのような身体のサビ止め剤の活用で、「卵子の老化」は確実に防止できると私は確信しています。


<参考サイト>
老化の原因は、活性酸素だった!?
http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000498.html
http://www.health.ne.jp/bknumber/2000084.html

活性酸素と過酸化脂質
http://hosinoburanko.web.fc2.com/sub126.html
posted by M.NAKAMURA at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281120083

この記事へのトラックバック