あまり語られないタグマネジメントの話(2/4)
-重複カットとアフィリエイト認証率について-

測定ツールとCVワンタグについてで触れた通り、広告効果測定ツールを使えばアフィリエイトの重複カットが可能である。広告費の二重支払いはこれで防げる。

ここからが、本当にあまり語られない要素。重複カットと認証率について。

なぜ語られないか…

あまり語られないタグマネジメントの話(1/4)
-測定ツールとCVワンタグについて-

タグについて表で議論になることが少ない。 [...]

最近のDSP事情-配信先をどう考えるか-

最近、DSPのオーディエンス精度が上がっ [...]

グローバルフリークエンシーをどう管理するか

アトリビューションというキャッチーな言葉 [...]

何回表示されるかではなく何人が見ているか

どこで聞いても純広告不況らしい。アドネッ [...]

ダイレクトマーケティングの歴史/モデルまとめ

1960年代 いわゆる通信販売が日本で本 [...]