まずこの画像をご覧ください。大津市教育委員会の野郎の面です。私は、一目見て吐きそうになりました。人間では無いですよ、この顔は。完全に、低級な動物霊取り憑かれた典型的な人間の顔をしています。見なければ良かったと思うような妖気漂う顔です。しかし、教育委員会と警察がグルになってとんでもない事件を無かった事のようにしようとするとは。どうやら、犯人の中に滋賀県警OBの親戚にあたる子供がいると言うことですからそれもあったのでしょうね。
このやり口、発言の仕方、見事に部落日教組そのものの在り方ですよね。滋賀、奈良、京都、三重、和歌山、奈良、近畿地方も、大阪民国に劣らず酷い在日部落地域です。戦後、密入国してきた 鮮人どもが、さも戦前からいたかのように装い勝手に住み着いている地域でもあります。加害者の人権を執拗に守ろうとする姿勢を取るのもやつらの常套手段です。同胞だからかばうんでしょうね。人権ヤクザがやつらの背後にいることは言うまでもないことです。こう言う時代になり、隠されていたものが一気に表に吹き出して来ました。この国を蝕んでいる者が、何ものなのか?すべての日本国民が、もう気付いても良いと思うのですが。
激裏PR-GATE
大津市いじめ自殺事件加害者の個人情報が流出
昨年11月、大津市皇子山中学でいじめによる飛び降り自殺があった。
加害者側と学校は徹底的にいじめを否定。加害者は
大津市、加害生徒3人、保護者などを相手に民事訴訟を起した。
そんな中。学校が生徒に行ったアンケートから
酷いいじめが浮かび上がった。
毎日トイレで暴行
口座から12万円引き出される
死んだ雀を食べるように強要される
自殺の練習をさせられる
毎日ズボンをずらされる・・・等々
担任教師は笑いながら「やりすぎるな」と見て見ぬ振り。
加害者グループの主犯とされる少年一家は事件直後の
12月、転校。PTA会長だったとも言われており
学校の隠蔽体質と加害者の逆ギレ語録がネットで炎上。
同時に加害者とされる木村束麻呂、山田晃也 、小網健智と
実名が流出。(小網の祖父は警察OBとも)
そして主犯とされる木村一家の詳細が突き止められ話題になっている。
加害者の父はマヅカ3Dワークスを経営する木村真束氏と
されている。登記簿によると事件後12月に大津から
京都へ転居。
フェイスブックから主犯とされる息子木村束麻呂画像が。
アカウントを削除するが、画像を削除しなかった為
画像が残ってしまう事態に。
同時にマヅカ3DワークスのHPが閉鎖。
とくダネ!放送内の雑すぎる黒塗り記事からも加害者名が判明。
このタイミングで大津市長が涙の記者会見。
しかし事件発覚当初は「法廷で明らかになる」と突っぱねたが
大事になった今、「もっと早く調査に取り組むべきだった」と
苦しいパフォーマンス。
今後、法廷でさらにエグイ事実が出てくるであろう。
そしてヌルイ大津市の対応と、加害者の逆ぎれ振りも
明らかになるだろう。
自殺した少年の冥福をお祈りいたします。
中田宏(鄭宏)横浜市長は在日朝鮮人三世
tomocci掲示板
ゆず岡村のマラカニアン宮殿
沖縄伊計島大泊ビーチの悪質違法業者を追放しよう!!
沖縄・うるま市役所は観光客を守れ!!
大泊ビーチの駐車場トラブルと公衆トイレ不法占有について