過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2012年7月8日

←2012年7月7日 | 2012年7月9日→

全1ページ

[1]

カンガルーケア

NHKニュースでやってましたね。

カンガルーケア。

生まれて直ぐに胎児を母体に抱かせる行為だそうなんですが。。。

これ。

ヒトではそもそも、これが自然なんでしょ。

このおかげで。

母親と胎児のお互いの絆が深まる。

最初は肝心だそうですよね。

これを日本人から奪ったのはGHQ。

日本を壊す為に。

最初に日本人の家庭を壊す施策から導入したんだそう。

とは、都市伝説か?!。

でも。

これは危ないとか抜かしてやがる共産主義系学者の意見などものともせずに。

だったらカンガルーケアを推進する"対策"をもっと研究して欲しいものである。

そういう使い道にこそ税金を使うべき。

イメージ 1

開く コメント(5) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

2.大津いじめ自殺で木村束麿呂(父はPTA会長木村真束)、山田晃也、小網健智(祖父は警察OB)の実名がフジで流れる・担任の森山進は韓国、ハングル担当・他殺の可能性高い・滋賀県ぐるみで隠蔽

(つづき)
 
 
 
1.大津いじめ自殺で木村束麿呂(父はPTA会長木村真束)、山田晃也、小網健智(祖父は警察OB)の実名がフジで流れる
担任の森山進は韓国、ハングル担当
他殺の可能性高い
滋賀県ぐるみで隠蔽
のつづき
 
 

(参考資料)

【加害生徒】

主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都へ転校、父親は木村真束

木村束麿呂



小網健智(こあみたけさと)柔道部、転校せず、親はPTA役員、祖父が滋賀県警OB
小網健智 大津市立皇子山中学校 (親はPTA役員・祖父は県警OB)
小網健智(タケサト)



山田晃也(やまだこうや)京都へ転校
山田晃也
大津】中2自殺 加害者のグリーが発見される(反省なし
山田晃也のグリーが発見されており、全く反省していなかったことが判明!




【加害者生徒の父兄】

主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。母は市地域女性団体連合会会長?

父親の木村真束

木村束麿呂(きむらつかまろ)の父の木村真束(PTA会長、マヅカ3Dワークス代表)



小網健智(たけさと)の祖父。滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。
網健智(タケサト)の祖父も、滋賀県警のOBで、病院に天下っている。警察が被害者の被害届を3回拒否したのと関係ありか?ブログで事件は学校と被害者の両親のせいだと述べている。
小網健智(たけさと)の祖父が県警OBなので、滋賀県警が被害届の受理を3回拒否したのと関係ありか?
この祖父は、ブログをやっており、ブログで「事件は学校と被害者の両親のせい」だと述べている。

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
いじめ問題の論点は?擁護しないし批判もしない・・・・・
(一部抜粋)
 大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。
 いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、
少年の父母は、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが問題である。
 責任転嫁は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。



【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
韓国美湖中学校と交流、授業にハングル講座。宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件。

【担任教師】
森山進(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行の担当。人権学習のエキスパート。広島修道大学卒)

虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。
虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。
▼森山進の韓国学▼
http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf
(一部抜粋)
11.各学年の実践
(1)第1学年
『韓国を知ろう』国際理解Ⅰ(全7時間)
〈ねらい〉
・韓国修学旅行に向けて,「韓国」について調べ理解を深める。
〈学習計画・学習内容〉
・韓国の文化や習慣・観光地などについて調べて,学習成果発表会を行う。

(略)

- 128 -

6月9日(月) 「国際理解Ⅱ」①
ハングル講座①
*講師・洪性奉(ホンソンボン)先
生より教授
6月16日(月) 「国際理解Ⅱ」②
ハングル講座②
韓国美湖中生の歓迎準備
- 128 -
6月23日(月) 「国際理解Ⅱ」③
ハングル講座③
6月30日(月) 「国際理解Ⅱ」④
ハングル講座④
7月2日(水) 「国際理解Ⅱ」⑤
ハングル講座⑤
10月30日(木) 「国際交流Ⅱ」④
全体ガイダンス
10月31日(金) 「国際理解Ⅱ」⑥
日韓交流の歴史を学ぶ①
11月5日(水) 「国際理解Ⅱ」⑦
日韓交流の歴史を学ぶ②
11月10日(月) 「国際理解Ⅱ」⑧
ハングル講座⑥

- 129 -

(略)

<成果と課題>
ハングル講座や美湖中学校との交流も3年目を迎え益々充実してきた感がある。特に学校と留学生講師とのつながりだけでなく,美湖中学校の先生方とも交流をはかることができ,修学旅行当日も大きなトラブルもなく,心に残るすばらしい交流会が実施できた。生徒間交流もマンツーマンでの交流となり,生徒たちにとっても緊張のなかにもうち解けられた喜びをかみしめることができ,真の国際交流に一歩近づくことができたと考える。来年は本年度を継続していく予定だが,今後を見通す中で講師確保や学校間交流のさらなる充実を企画・運営していくことが課題といえよう。さらに授業時間数が削減される「HT」としての時間確保と,道徳・特別活動との関わりについても考えていく必要があるだろう。
(森山進)
- 130 -
■画像
大津市立中学の異常な学習内容
http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg




【大津市長】
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。

大津市長は民主党系の越直美で、大学時代には山口二郎のゼミにいた。

大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美氏.
大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美(民主党と社民党の推薦)


【教育長】
教育長の澤村憲次は、この中学の校長だった人で、事件当時の校長の片山義教や今の校長の藤本一夫とも仲がいい

教育長の澤村憲次は、この中学の校長だった人で、事件当時の校長の片山義教や今の校長の藤本一夫とも仲がいい


【事件当時の校長】
片山義教

事件当時の校長の片山義教


【現校長】
藤本一夫

【隠蔽工作をした大津市教育委員会メンバー】
委員長 岡田隆彦  委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子  委員 本郷吉洋  委員(教育長)澤村憲次


大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった
大津市教育委員会がアンケートに虐めについて記載されていたことを隠蔽していた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった。



【滋賀県警】
大津警察署長の町元通憲

大津警察署長の町元通憲
Aの両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。


466 :名無しさん@13周年:2012/07/07(土) 03:05:01.60 ID:TwNXGFsf0

わかりやすく解説してある
http://blog.livedoor.jp/sheltem2/tag/%E3%83%9E%E3%83%85%E3%82%AB3D%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9

関係者の関連図
http://pipeo.jp/users/graph.php/1540

加害者少年の爺(刑事OB)のブログとされるもの
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=23





木村束麻呂(父はPTA会長の木村真束、母は市地域女性団体連合会会長の木村恭子)、山田晃也、小網健智(祖父は滋賀県警に42年勤めた警察OB)は、高所やロープで何度もAに自殺の練習をさせていた。

Aは自宅マンションから転落したが、仰向けで死亡していた。

Aが転落直後、加害者達は現場に居た
が、その理由は、「死体を捜していた」というもの。

Aの遺書は無かった。

これは、Aの自殺ではなく、木村束麿呂と山田晃也と小網健智らがAを突き落した可能性が高い。

にもかかわらず、警察はなぜか飛び降り自殺として処理した。


そして、加害者たちは、Aが死亡した後、周囲にAの死亡を言いふらしており、全く反省していない。

事件の後、Aの親が3回も警察に被害届を出したのに、滋賀県警が全て受理を拒否したが、滋賀県警のOBの小網健智の祖父が受理しないように手回しした可能性が高い。

また、大津市教育委員会がアンケート結果を隠して虐めと自殺の関係を認めなかった理由としては、木村束麻呂の父の木村真束がPTA会長だったことや母の木村恭子が市地域女性団体連合会会長だったことが影響しているかもしれない。

大津市長の越直美は、民主党と社民党の推薦で嘉田由紀子滋賀県知事の系列だが、もしかすると県警や教育委員会を含めて滋賀県ぐるみで事件を隠ぺいしようとしたのではないかと疑いたくなる。
 
 
 
 
 

この記事は、FC2ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」のコピーです。

ランキングのクリックや、コメント、トラックバックなどは、FC2ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」にお願い致します。

FC2ブログへのコメントの際には、コメント欄の「名前」にはお名前を、「URL」部分にご自身のブログのURLアドレスを入力するようお願い申し上げます。

転載元 転載元: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

1.大津いじめ自殺で木村束麿呂(父はPTA会長木村真束)、山田晃也、小網健智(祖父は警察OB)の実名がフジで流れる・担任の森山進は韓国、ハングル担当・他殺の可能性高い・滋賀県ぐるみで隠蔽


虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。
虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6733145/
大津いじめ自殺、いじめっ子の実名がTVで流れる
2012年07月06日21時00分
提供:ゆかしメディア

 大津市の市立中学2年生が自殺した件で、この生徒をいじめていたとされる同級生の名前が6日のテレビの報道で流れてしまい、グーグルの検索急上昇ワードで上位に入り、また、その父親と会社名も入るなどしている。

 この問題を巡っては、自殺した生徒が同級生グループから自殺の練習をさせられていたと両親が主張したが、大津市教育委員会は調査では、判明しなかったと結論づけた。しかし、越直美市長が謝罪し再調査を命じている。

 テレビで放送されてしまった調査報告書には、固有名詞の上にはマーカーで塗られているものの、一部では透けて見えていたり、あるいは、マーカーがなされておらず判別できるものもあった。

 インターネットユーザーによって特定され、顔写真、さらにはSNSでの書き込みなどがアップされている。

フジテレビがまたやった!

テレビで虐めの犯人たちの実名を放送した!

中2自殺 いじめ殺人の容疑者の名前がテレビで流れる

この事件は、虐めを苦にした中学2年生が自殺をしたものとされてきたが、ここにきていじめっ子たちによる他殺の線が濃厚となってきた!

事件を検証してみよう。
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士
■動画
滋賀・大津市男子中2生自殺 大津市長、事実関係再調査する考え(12/07/06)
http://www.youtube.com/watch?v=HGw_tXvjQD0

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00226897.html
滋賀・大津市男子中2生自殺 大津市長、事実関係再調査する考え
(07/06 18:13 関西テレビ)

滋賀・大津市で男子中学生(13)が自殺した問題で、大津市の越 直美市長は6日、事実関係を再調査する考えを示した。
大津市の越市長は6日午後の会見で、中学生の自殺問題について「(涙を流しているがその理由は?)自分としては、わたしとしても、就任してから、もっと早く、こういうことをしておくべきだった」と語った。
そして、2011年10月に自殺した中学2年の男子生徒に関し、教育委員会が行ったいじめについてのアンケート調査が不十分だとして、再調査を検討していると話した。
越市長は「原告側の準備書面の内容などをふまえて、教育委員会とも話をしまして、事実関係の調査という意味で、もう一度やり直すべきだろうと思っています」と述べた。
男子生徒が通っていた中学校の生徒は「自殺の練習をさせられていた。柵の外に出されて、落ち方を教えられていた。(どこの柵?)友達から聞いたのは、学校か、どこかそこらへんの柵」と語った。
大津市の教育委員会は4日の会見で、男子生徒の自殺後に行ったアンケート調査で、複数の生徒が「自殺の練習をさせられていた」と答えていたにもかかわらず、その内容を公表していなかったことについて、「事実と確認できなかった」と釈明していた。
教育委員会は、会見で「誰から聞いた? 誰から聞いた? とさかのぼるわけです。(調査してたどっていったらどうなった?)だから、確認できなかったということになるわけです」と語った。
しかし、教育委員会は、実際にいじめを行っていたとされる加害生徒に対し、事実関係を確認していなかったことが、6日、新たにわかった。
教育委員会は「伝聞じゃない、直接見たものを、そういう情報を優先的に調べていたので」と語った。
こうした事態を受け、大津市の越市長は会見で、外部の有識者による調査委員会の設置を明言した。
再調査では、必要に応じて、加害生徒から事情を聴くと話した。
越市長は「(加害者にも聞き取り調査を再度するのか?)アンケート調査はしていますけど、聞き取り調査はもう少しできるのではないかと」と述べた。
越市長が、涙ながらにこうした方針を打ち出した背景にあるのが、自らのいじめ体験だという。
越市長は2012年3月、男子生徒が通っていた中学校の卒業式でのスピーチで、自らが受けたいじめ体験を告白し、「いじめのない大津市を目指す」と宣言していた。
しかし、この問題をめぐっての、学校、教育委員会側の対応に、生徒や保護者らが不信感を抱いていると指摘されると、「今いる生徒も、こんな事件があって、一度不安定になって、落ち着いてきている時に、もう一度こんなことになって、子どもたちに対して、大変申し訳ない」と述べた。
市長が目指すという、いじめのない社会は実現できるのか。
教育評論家の尾木直樹氏は、いじめの定義自体が、時代とともに変わったと話している。
尾木氏は「(以前は)『いじめている子が、どういういじめをしていれば、これはいじめか』が定義。つい最近は、いじめられている子が、『いじめだ、つらい』と言ったら、いじめ」と語った。
これまで、いじめの定義は、どういう行為をしたのか、どれくらい継続していたかなど、加害者目線だったものが、被害者目線へと変わっていったという。
これが、いじめ問題解決へとつながるのか。
文部科学省の郷治知道生徒指導室長は、日本のいじめの特徴を指摘し、「冷やかしとか、からかいとか、仲間はずれなど、見つけにくいものが、かなりの割合を占めるのが、日本のいじめの特徴。平成18年(2006年)度内に、いじめの24時間相談ダイヤルを設けて、全国の全ての学校に、アンケート調査をお願いしている」と語った。


●これまでのまとめ
━━━━━━━━━━
▼滋賀県の同和地区にある大津市立皇子山中学校で強烈な虐めがあり、虐めに遭っていた中学2年生が自宅マンションから飛び降り自殺したとされる事件(実は他殺の線が濃厚)の経緯▼

被害者の中学2年生をAとする

PTA会長の木村真束の息子の木村束麿呂(きむら・つかまろ)が虐めのリーダーとなり、山田晃也(やまだ・こうや)や警察OBの孫の小網健智(こあみ・たけさと)と共に、Aを椅子に縛り付けて暴行したり、Aをトイレに連れて行ってぼこぼこにしたり、Aに蜂や雀の死骸を強制的に食べさせたり、Aに万引きを強要したり、高所やロープでAに自殺の練習をさせたりしていた

担任教師の森山進(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行)は「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで虐めを止めなかった。


2011年10月、Aは自宅マンションから落下して死亡。
Aが転落直後、加害者たちは現場に居たが、その理由は「(自殺するとのメールを受けていたから)死体を捜していた」というもの。
Aはあお向けで死亡していたにもかかわらず、警察に飛び降り自殺として処理される。


学校側は事件直後にアンケート調査を実施。

2011年11月、虐め加害者の一人だった山田晃也は京都市立近衛中学校に転校。

Aの親は3回も警察に被害届を出したが全て受理を拒否される。
■動画
大津市の中2自殺 被害届3回出すも警察が受理拒否(12/07/05)
http://www.youtube.com/watch?v=RrcMqP7lm0E


学校も、大津市教育委員会も、アンケートの結果を公表しないまま、虐めや死亡事件についての因果関係を認めなかった。

2012年7月、両親の聴きこみ調査などで様々な事実が判明。教育委員会が会見するも、虐めと自殺の因果関係は認められなかったと意味不明な弁明。その後、ようやく生徒たちから取っていたアンケートの内容などを公表。

2012年7月6日、大津市長の越直美(民主・社民推薦で嘉田由紀子滋賀県知事系)が、事実関係を再調査する考えを表明。
フジテレビが加害者たちの実名を流す。 虐めた側の個人情報が次々と判明し、ネットで拡散中←いまここ

━━━━━━━━━━


 
(つづく)

転載元 転載元: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

大津市のいじめの加害者等の顔等を晒します

キャプニューさんより

【動画あり】滋賀県大津市 ○○○○くんいじめ自殺事件の犯人特定とその裏事情→背景には同和在日利権

http://spocado.doorblog.jp/archives/10928785.html


ウジテレビで同級生にとったアンケートが
公開されたのがきっかけになったみたいです。
[高画質で再生 ]
イメージ 1

まずはここで情報収集↓
まとめwiki

同じ中学に通っているとみられる
「佐々木里奈」のブログ にはカメラが既に
中学校に入っている事を示唆
この佐々木里奈は加害者側の誰かと
交際があったのではないかとされています
ブログは既に削除されています。

主犯格とされてる
木村束麻呂の画像
彼はすでに京都の中学に転校しているそうです。
イメージ 2
 
その父親とされているが、
この父親(木村真束)が昨年度のPTA役員/会長と言われています。

この父親のFacebookと会社が紹介されているHPはすでに削除されています。
イメージ 3
マヅカ3Dワークス
担当者   木村 真束
住所    〒606-8453 京都府京都市左京区北白川南ケ原町1-388
電話番号  075-334-9292


共犯とされているのが山田晃也と小網健智の二人。
小網健智の方は親族に県警のOBがいるらしく、
天下りして滋賀県の済生会病院 にいるらしいです。
魚拓はこちら
天下りしといて偉そうに本事件を批評している
ブログはこちら

クラスの担任→森山進「あまりやりすぎるなよ」と言ったというのが有名です。
担当は保健体育で、広島修道大学卒アメフト部卒、
滋賀大学の教育学部附属中学校から昨年転入
イメージ 4
教育長の澤村憲次↓
イメージ 5

ソースはチョンイル新聞↓
「昨年10月11日の転落死を受け、学校は約1週間後、
全校生徒約860人にアンケート。約330人から有効回答があった。
学校は「自殺の練習があった」という内容も含め、
同月末、遺族に書面で伝えた。 
翌11月2日、市教委は「複数の生徒から苛めを受けていた」と発表した
首を絞める
昼食のパンを勝手に食べる
ハチを食べさせようとする

――などの行為があったと説明。一方、恐喝されていたとの回答もあるが、
確認できなかったとし、転落死は「いじめが原因と判断できない」と調査を
打ち切った。「自殺の練習」には触れなかった。」

事件当時の校長の片山義教
イメージ 6
 
今の校長の藤本一夫

画像なし
イメージ 7
現在の大津市長は民主党系の越直美
滋賀県の同和・在日朝鮮系団体と結びつきが強い為、
警察のOB、組織上層部にも
同和・在日利権が跋扈しているそうです。
その為この越直美とそれら利権が結びついて
当該自殺事件のもみ消しに走った傾向も伺えるという事です。

民主党、同和・在日利権・朝鮮パチンコ利権、パチンコップ、
などなどの民主朝鮮系利権の陰謀論も騒がれています。
これは次期選挙にも影響しそうですね。
いわゆる「人権派団体」は今回被害者側の人権を蹂躙しつつ、
人を殺した加害者側の人権を踏みにじっています。
これは許される事ではありません。本件が裁判に発展した場合、
未成年のた為懲役刑などはありえないと思いますが、
当該弁護士に「懲戒請求」をかける事を忘れてはいけません。


越直美は在日朝鮮系で、
地元民にも在日朝鮮利権が蔓延っている為に当選したのです。
涙の謝罪会見です。朝鮮民族の得意技ですね。
イメージ 8
民主党といえば支持母体が日教組で有名ですが、
この日教組とがっちり結びついているのがPTAです。
よって反日教育、日本を退化させるゆとり教育を取り入れ、
自分達の利益しか考えない糞教員共がこのいじめを黙殺し、
ひいては民主党と日教組、創価学会と越直美、パチンコップと朝鮮ヤクザが
がっちりとタッグを組んだ「いじめ黙殺・もみ消し事件」と命名しても
差し支えないでしょう。
大津自殺事件の相関図


まとめ

加害者・・・・・・イジメを超える犯罪的行為を行なっていた
         「あいつマジで死んだの?ww良かった死んでくれてw」発言
         自殺幇助、実際に手を下した殺人の疑いも出てきた
学校・・・・・・・教師はイジメの現場にいたにも関わらず
         「やりすぎるなよ」と見逃す         
         学校はアンケート結果を公表せず
         しかも生徒には「マスコミには何も言うな」
         もみ消しに必死
教育委員会・・・・明らかにイジメと自殺は関連性があるにも関わらず
         明るみに出たら自分らの立場が危うくなる、保身の為に
         事件をもみ消そうとしている
加害者の家族・・・警察OBやPTA会長がいる
         その権力を使って事件のもみ消しを図った
         サイトで被害者家庭に責任転換
警察・・・・・・・加害者の叔父がOB、その為権力を使って圧力
         被害届を受理せず
         「被害者が亡くなったから捜査はできない」と言っている

警察の懲戒請求先→
滋賀県警察本部:〒520-8501 大津市打出浜1番10号 ⁄
 電話番号:077-522-1231


こうやって在日韓国朝鮮人に支配された地域が
わりじわり日本人の子供を殺していってるんですね。

害者の祖父は県警OB
こいつら組織ぐるみでこの事件をもみ消そうとしているんだな。
んとに腐ってる。

汚い鬼畜どもには天罰が下る、必ず。
地獄に落ちるのを楽しみに待ってろ。

>いわゆる「人権派団体」は今回被害者側の人権を蹂躙しつつ、
人を殺した加害者側の人権を踏みにじっています。
これは許される事ではありません。
 
とありますが、私は、凶悪な加害者に人権はないと思っているので
許されると思っています。
この事件の根っこにある在日の存在、
これはおぞましいあの綾瀬女子高生コンクリート事件にも似ていると思います
あの事件も主犯格の加害者は在日朝鮮人でした。
あの当時の事件なので、刑はあまりにも軽すぎ、既に出所しています。
こういう事からもこの事件は、絶対に許す事は出来ません。
 
 
 
 
 
 
 
 
                 
 
              ランキング参加中!             
            ↑クリックをお願いします

転載元 転載元: 中川昭一氏のような保守を支持します&♡ ときめく人達♡

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

  今日 全体
訪問者 434 86786
ブログリンク 0 68
コメント 31 13970
トラックバック 0 181

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

注目の情報
男35歳、年収400万円台で買う!

「もう通勤がつらいのは嫌だ:夫」そして、「きれいなキッチン!広々リビング!:妻」そんな夫婦のワガママを叶えるマンション、実は…あるんです。乗り換えなしで直通通勤。SUUMO
通勤ラクラク新築マンションは…


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2012 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.