日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ

    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    ここ最近の記事や読者様のコメントを拝見していて、また、靖国神社の「みたままつり」(今年は7/13〜7/16)に行こうかな、などと考えていて、ふと思いついたことがあります。

    終戦とその後のアメリカ様の対応についてです。

    日本は敗戦国にもかかわらず、アメリカ様の強引な干渉も支配もありませんでした。
    英語を公用語とされることも無く、天皇制も残され、神社仏閣も残されました。
    しかし、それは、アメリカ様の温情では無く、「日本をアメリカの州の一つとして加えたくない。アメリカの植民地にして、アメリカ国民の血と鬼畜日本猿の血を混ぜたくない」からだったのかもと、思いました。
    もし、敗戦国日本が、徹底的に植民地支配されていたら。
    天皇制は廃止され、無駄な税金はカット。日本人&アメリカ移民様との混血化が進み、ハーフやクォーターの美しい容姿の新日本人が、満ちあふれていたことでしょう。英語が公用語になったおかげで、英語圏で活躍する新日本人も増加、ビジネスもより活発になり、今のような不況も衰退も無かったかもしれません。
    読者様のコメントにあったような、夢のような未来像そのままの、進化した日本になっていたかもしれません。
    敗戦という、一つの大きなチャンスを、生かせなかった馬鹿な日本。
    アメリカ様が「支配する価値も無い、かかわりたくも無い、けれども目障りだから原爆でお仕置きはしておこう」と思ったのも、わかります。

    それほど、日本人は、心身ともに醜く進化の無い国民なのです。

    管理人様と、美意識覚醒者様達が、日本の最後の希望であり良心なのです。

    ____________________


    名無しノルディキスト 様からのコメント


    タイトルなし

    北欧人種に日本に居住してもらい、
    日本文化を引き継いで生活してもらうのが最高なんですがね。
    混血には反対です。
    純粋な北欧人種こそが至高です。


    ___________________


    アメリカにすら見捨てられた鬼畜日本猿。

    緩衝地帯として、共産党の隣に神風自爆猿をロシア、中共に立ち向かわせたかったのだろう。

    結局醜い顔をした鬼畜日本猿は「神風自爆猿」としての利用価値だけしかアメリカに見出されなかった。

    醜く、凶悪な鬼畜日本猿の容姿と遺伝子は共産党に対抗する不沈空母が欲しかったアメリカにすら拒絶された。

    だから完全な「植民地化」ではなく、鬼畜日本猿を精神で統一させ、重労働、過労、社畜として酷使、捨て駒、過労死、自殺するまで利用し、搾取する手段を選んだ。

    もし鬼畜日本猿が美しく、優美な民族であったのなら、核爆弾も落とされなかっただろうし、現在はアメリカの一部として経済、精神的、文化的にも満たされた自治州となっていただろう。

    アメリカが植民地にしたがらなかった理由もだが、鬼畜日本猿がここまで英語が下手糞な理由は探求するべき。

    植民地にされた沖縄ですら英語が話せない。やはり鬼畜日本猿は「故意」に英語が話せない様に操作されている。

    これだけ外国に数兆もばら撒く金があるのなら、国が全国に英語学習幼稚園を作り、幼少期から英語教育を施せば、殆どの日本人は英語が話せるようになる。

    だが、故意に日本は英語教育を幼少期に施さない、英語が身につかない時期を見計らって英語の勉強をさせ、高額な学費や、教材、資格試験の金を鬼畜日本猿から巻き上げる。

    やはりこの国は知れば知るほど不思議な国だ。

    日本は積極的に「アメリカの植民地になる術」と、「日本人の英語教育」について議論するべき。

     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    欧米人的特長を備えていることが美の条件。それを証明しているのがミスユニバースという舞台。
    日本人が選ばれたからといって、日本人女性が美しいことにはならず、むしろ日本人ばなれしていることこそが美の条件であり、日本人としての特徴が評価されているわけではないという事実がより明確になっただけに過ぎない。

    そもそも、「日本人ばなれした○○」って言い回し、これどう思います?
    日本人ばなれした体型。これはたいていの場合体型を誉めるときに使いますよね。
    日本人ばなれした顔立ち。これももちろん顔立ちを誉めるときに使われますよね。
    つまり、日本人はもう分かっているのです。自分たちの容姿が醜く、欧米人を理想としている事実を。

    みんなで「日本人ばなれ」しましょう。日本人ばなれした体型になり日本人ばなれした顔立ちになり日本人ばなれした考え方をし日本人ばなれした体力を持ち日本人ばなれした語学力を持ち日本人ばなれした生き方をしましょう。
    どうですか?すごく魅力的な人間になれると思いませんか?


    _____________________


    日本人の日本人離れwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まあ、今年の流行語大賞は「捕まろ」だろうけどなwwwwwwwwwwwwwwww

    和歌山の偽医者や、007、そして東南アジアでの買春を「リア充」として画像UPするテロリスト51、こいつらの醜い内面は、醜い容姿を作り、醜い容姿は醜い内面を作り上げる。

    結局日本人には「滅亡」以外選択支は無いのだ。 
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑

    JAP KILLER 様からのコメント

    タイトルなし

    あの偽医者の田舎猿はそこまで日本製の豚ハム共の容姿が白人女性に負けていないと思うなら写真を用意して証明すればいいやんwww
    マジ他力本願で不愉快なんだよボケが。
    猿マネが得意んだから管理人と同じような形で証明しろや。
    いるはずのない容姿の美しいジャップの画像を集められないゴミがwww


    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    ミスユニバースの参加者、見れば分かると思うけど、これみんな脚がすらりと長くて長身っていう欧米人的体型なんですよねぇ。平均的な日本人の身体をしていない。

    つまりこれでは、日本人女性は美しいということにならず、欧米的体型をしていてようやく日本人女性が認められるということの証左に過ぎないんですよ。完全に墓穴なんです。

    日本人女性が認められているとするには、まさに日本人女性である「短い脚」や「低い背」や「のっぺりした顔」が世界から評価されているということを示さねばならない。はいやりなおし。


    _________________________


    まさに「美」とは、「白人女性の体型が世界標準」と証明するコンテストが「ミスユニバース」。

    「ミスユニバース」の集合写真を見れば、皆体型は同じ。

    こいつらの言う、「国、民族、宗教、地域」によって美醜に差があるのなら、胴長短足、顔デカ、クビレ無し、垂れケツの女が優勝しても良いはず。

    だが、一貫してミスユニバースでは、皆同じ体型の女性が優勝している。

    ミスユニバースこそが、「美意識の民族の統一性」を証明するコンテスト。

    その証拠に、「貴方の顔は日本人女性みたいですね」「貴方のスタイルは日本人女性みたいですね」はこの地球上最大の女性に対する侮辱。

    「日本人みたいだ」といわれて喜ぶ女性はこの地球上に存在しない。

    「身近に白人女性を見たことが無い」、これが未開の土人を野蛮にし、和歌山の糞田舎猿の様な偽医者を作り出す。

    白人女性の天使の様な容姿こそが、土人の心を浄化し、優しくし、戦争や争い、攻撃性を減らし、未開の地を文明化させる。

    所が、私に粘着する和歌山の糞田舎物や007、ヨイチ、あばさ〜を見れば分かる様に、「白人嫌い」は、憎しみ、妬み、怨念、争い、復讐心ばかりを拡散し、地球を地獄化し、現在の日本のネット社会の様に韓国人やアメリカ人、ロシア人へ対する誹謗中傷と憎しみ、偏見で溢れる。


    a01hge5u6iryj.jpg
    riyo-mori-unhrhrwy546jrgdhd.jpg
    8b280cnbjkgyukjgfutro.jpg
    lib536ihyftgvhjkgf7687ftyu.jpg
    0_120508fghjre67876tyh.jpg
    0_120509fghjuytre4567uhyg.jpg
    dd7jhfgdfe586uyjf.jpg



    美しい白人女性を間近で見ないと、性格が野蛮になり、知能が低下する。その例が偽医者の田舎猿や、007なのだ。 
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    未来の話を書きましょう。

    ここは日本国。とはいっても現在のように、黄色く薄汚れた肌をしている日本人など滅多に見掛けません。

    それもそのはずです。少子化が進む中、縮小する経済をどうにか建て直そうと日本政府は必死で、また日本国民も今の生活水準をなんとか維持しようと必死でした。かくして移民政策は支持され、今以上の勢いで外国人が流入することとなりました。

    厚遇で迎え入れられた彼ら外国人は、現地人に種を蒔き始め、そして数世代後には外国人の血が入った者が純粋な日本人の数を上回りつつあったのです。

    もともと、日本では脚が長いことや長身であること、肌が白いことは美の条件でした。それを生まれながらに体現している混血女性たちは羨望の的であり、外国人からもよく好まれ、結婚し出産し日本人の血が薄い子孫を着実に増やしつつありました。
    一方の純血の日本人女性たちは自分の醜い容姿を嫌でも認めねばなりませんでした。己の醜悪さを認めた者は外国人男性に股を開いて懇願し、家畜扱いされる屈辱に涙を流しながらも自ら腰を振ってようやく混血児を残しました。

    タイトルなし


    しかし、中にはあくまで日本人の血統にこだわる者もいました。
    彼女らは「日本人を絶やしてはいけません。ご先祖様に報いるためにも貞淑を貫き、日本人としか結婚をしないようにしましょう」などと言いましたが、美しい外国人の血を引いた者たちが大多数を占めると、純粋な日本人などは徹底的にイジメられ迫害され、耐えきれずに白人男性の上で腰を動かしたり、家畜のようにレイプされ腹に種を植え込まれたり、自ら首を吊ったり、わけもなく撲殺されたりしました。

    未来の日本では、日本人女性たちは顔が小さく、脚が長く、彫りが深く、肌が白く…つまり限りなく薄まる日本人のDNAと引き換えに、理想の姿を手にいれました。
    しかしわずかに混ざった日本人の本性が、野蛮さを発揮し、数少ない純粋な日本人女性を半殺しにしたり自殺させたりして遊びました。

    そんな中、絶滅危惧種である日本人を保護しようという動きが起こりました。ところが純粋な日本人はすでに見当たりません。

    そこで誰かが言いました。
    「そうだ。日本成立以来、日本民族の血を保ち続けている一族がいるらしいぞ」


    かくして、かの一族は、繁殖用に回された者以外は標本として日本を見守り続けましたとさ。


    _____________________

    素晴らしい投稿毎回ありがとうございます。



    白人の容姿が「羨ましい」と思わない日本人は居ない。

    その現実を認めたくないばかりに必死に白人叩きをしているのが鬼畜日本猿。

    一番醜い民族と思われたくない、だから必死に韓国人を貶そうと粘着。

    だが、その韓国人にも名も知れない未開の土人にすらスタイルで負ける日本メス猿。

    日本人は混血によって、「新日本人」を作るべき。純血に拘ったり下らないプライドに囚われるから鬼畜猿が奇形化する。

    日本人女性は皆白人男性に種付けしてもらい、醜く、悪魔的鬼畜日本猿の遺伝子を浄化するべき。男はオナホールでオナヌ、先祖を見習い清く自決し、ホルマリン溶液に入液し、標本となり、その鬼畜日本猿の奇形的醜さを末代まで晒し、日本を見守るべき。 
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    JAP KILLER 様からのコメント


    タイトルなし

    米に負け、長年支配されているのにここまで白人を批判するってのは捻くれたアホな猿として見るしかない。

    そこまで気に入らないのならば独立出来るよう努力しろナマケ猿。

    国が独立を拒否するなら猿仲間を集めて安いシマでも買って移住しろ。
    温暖化でシマごと海深く沈んで地上に二度と現れるな。

    世界平和・グローバル化の邪魔をしたいなら体中に爆弾仕掛けて自爆しやがれ。

    それぐらいの覚悟で訴えろ。
    ブログ粘着という女にフラれたカマ男がとるようなストーカー行為という見苦しい行動ではなく。

    お前等がこうしてのほほんとアホ面構えて生活出来る多少の平和と自由があるのは米のおかげだ。

    しかし自由があるからって調子に乗って白人批判するな。
    自由があっても、お前等は批判出来る立場にいない。
    米がバックいなければお前等が憎い中国に殖民化されるか、大嫌いな韓国に奴隷化されるか、見下す朝鮮人に核爆弾をケツの穴にぶち込まれギャフンと言わされるか。

    お前等の日本人としてプライドは終戦と同時に無価値になった。

    今更でしゃばるな右翼テロリストのチキン共。

     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑