質問

親身になって相談にのってくれる方、ダイエットについて正しい知識をお持ちの方、ご回答よろしくお願いします。

現在、149cm、47kgです。
特に下半身がヤバいです。
ヒップも太もももふくらはぎも太いです。
このままではいけない、と思い…
腹筋20回
腕立てふせ20回
レッグマジック2分
半身浴40分
夕食を制限する
(ちなみに部活、体育の授業は毎日あります)
を初めたのですが、これって どのくらいの効果があるんでしょうか?

またどんなことをすれば、(特に下半身) 効率よく痩せますか?

あと1ヶ月で最低でも4kg落としたいです。

通報する

回答 (1件)

セルライトを潰す。もちろんアザができます。が、6月10日?には消えます。かなりこれでとれました!ふくらはぎの外側は死ぬほど痛いです(笑)ひねったりできない場合は揉んで柔らかくするとこから始めてください。セルライト潰すのはかなり痛いので覚悟してくださいね。脚痩せのお店やエルセーヌ?でも同じようなことやってますよ!


まず女性はそう簡単にムキムキになったりしませんよ!わたしはテニスをやってて女性らしくない筋肉(特に太もも等)がついた気がしたので軽いジョギング30分 足を揉むのを続けてみました。わたしはこれが効果があった気がします。足首より少し上、外側につねる?揉む?(エステの要領で手全体でもむ、ひねる)でみてください。痛いですよね。それが脂肪とかセルライトの固まりです。それを応用して足全体をひねっていきます。痛くて掴めない場合は、まずは柔らかくしてから取りましょう。そのうちセルライトの形が指でわかるぐらいぶちぶち潰してる感覚がわかります。それから細くなるのが楽しみで痛いのを我慢してたら、痛みにもなれて、足も細く程よい筋肉もついて褒められるようになりました(^O^)頑張ってください。http://binsolvent.info/gy2sbwuln6q2/?423

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する
電話相談

【電話・メール相談特集】

様々なジャンルの専門家に電話やメールで直接相談できるサービスをご紹介。一人で考えるより、あなたの【お悩み解決】や【夢の実現】に、その分野の専門家の力を役立てましょう。

注目の記事


このカテゴリで人気のQ&Aランキング